Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(顔出動画) C3彼女にトイレで悪戯オナニー SALE

2,400円
1,500円

(顔出動画) C3彼女にトイレで悪戯オナニー
【イメージを拡大】

友人からこのサイトの事を聞き、存在は知っていましたが自分が出品できるものを撮影できるとは思っていなかったです。

ぎゃる●という未成年もうじゃうじゃいるサイトで知り合い、
付き合っているJシー3の彼女「あみちゃん」
かなり●●女。少し控えめな性格のせいか処女。
「初めて」も僕だったのですが、蓋を開けてみたらけっこうな「ドM」

この日は遊園地に行ったのですが、観覧車を降りる直前に
あみちゃんのパンツの中に遠隔ローター仕込んでやりましたw

「取って、取って」と目をうるうるさせてましたが、おかまいなし。
アトラクションに乗りつつスイッチを入れたり切ったり。
ビクビクするあみちゃんめっちゃエロくてたまんなかったです。

変なおじさんがじーっと見ててハラハラする場面もありましたが、
きっと何かに気付いてたんでしょうw

物陰でパンツいじったらグッショグショのびちゃびちゃw
ふとももに伝う勢いでした。

僕の袖をつかんで切なそうにしているので、もうそろそろ頃合いかと思い、
トイレへ。

なるべく音をたてないように、小声であみちゃんに聞きました。

「どうしたい?」

あみ「…ん。。。」

「もっと気持ちよくなりたいの?」

あみ「…うん。」

「じゃあ、はじめてのあみのオナニー見せて」

あみ「…え?むりだよぉ…。そんなことぜったいむり。」

「なら、なにもしてあげない」

あみ「…」

以下省略。
結果的にオナニーしてくれましたw
もう下着はびちゃびちゃだったし我慢できるとは思ってなかったですからw
あみちゃんのドM気質は見抜いてましたし。

もちろん人前でオナニーなんてしたことないそうです。
あの歳なら当たり前でしょう。処女卒業したばかりだし。

観覧車の中などで撮っていたデジタルビデオカメラ。
ここでもそのまま録画しました。

「撮るのは嫌…」と言ってましたが、あとで欲しかった服買ってあげるからと
お金の力をかり、了承w

ハッキリ言ってかなりすごいものが撮れました。
ひよこ系のAVは比じゃないくらい抜けます。

いちいち初々しい反応がひよこコンマニアの僕の下半身を責め立てるんです。

「こうしてみな? ここはこうだよ。」と、
どんどん変態なポーズやオナニーのやり方をその場で指示。
最初はぐちょぐちょのパンツの上から、次はパンツの中に手を入れて、
次はパンツをずらして、次は天然薄毛のあそこ見える状態で指入れ、など。
あそこのドアップももちろん撮りました。
ビラビラのないちびまんってやつですねw

勃起しっぱなしの30分。
見てるだけでがまん汁がとんでもないことになっていたという事実。

彼女がこんなサイト知ってるわけないので、顔出しのまま投稿しちゃいます。

かと言って長期間だとまずいので(そもそも長期間できない代物)

頃合いを見ます。

JS好きな人やツインテールのひよこが好きな人にもおすすめです。


映像、画像の無断複製やネットへの流出、譲渡、転売を禁止します。
登場する人物は18歳以上であると身分証で確認した上で撮影を行っています。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 動画 制服 ミニスカ ニーソ ニーソックス パンチラ 黒髪 ツインテール ツインテ トイレ ドM 自慰 オナニー 強要 初々しい 薄毛 天然 パイパン 顔出し
商品番号 313702
ファイル名 ami1-2.zip
ファイルサイズ 271.71 MB
商品登録日
総閲覧数 837
アップロード会員情報
アップロード会員名: リア充 個人撮影
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
秘密の動画、投稿してみます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【完全個人撮影】ショートカットの癒し系ロリ巨乳まなみちゃん19歳の激しすぎる騎乗位
【完全個人撮影】ショートカットの癒し系ロリ巨乳ま…
[妹の友達] びちゃびちゃオナニー 綿パンツが…
[妹の友達] びちゃびちゃオナニー 綿パンツが…
強引にシてってお願いされたから襲い掛かって中出しまでキメたった
強引にシてってお願いされたから襲い掛かって中出し…
【完全個人撮影】大本命登場!美乳でスタイル抜群のはかないアイドル系美少女が大量潮吹き&中出し
【完全個人撮影】大本命登場!美乳でスタイル抜群の…
JK1 教え子ユイちゃんにオナニーさせました。完全無修正です。
JK1 教え子ユイちゃんにオナニーさせました。完…
拘束された状態でバイブ責めとチ○ポでイキまくりの吹きまくり〜!最後の連続潮吹きは圧巻です!!【素人★ハイ&シーク 2番】
拘束された状態でバイブ責めとチ○ポでイキまくりの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.