In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

(顔出動画) C3彼女にトイレで悪戯オナニー SALE

2,400YEN
1,500YEN

(顔出動画) C3彼女にトイレで悪戯オナニー
Click to enlarge

友人からこのサイトの事を聞き、存在は知っていましたが自分が出品できるものを撮影できるとは思っていなかったです。

ぎゃる●という未成年もうじゃうじゃいるサイトで知り合い、
付き合っているJシー3の彼女「あみちゃん」
かなりひよこ。少し控えめな性格のせいか処女。
「初めて」も僕だったのですが、蓋を開けてみたらけっこうな「ドM」

この日は遊園地に行ったのですが、観覧車を降りる直前に
あみちゃんのパンツの中に遠隔ローター仕込んでやりましたw

「取って、取って」と目をうるうるさせてましたが、おかまいなし。
アトラクションに乗りつつスイッチを入れたり切ったり。
ビクビクするあみちゃんめっちゃエロくてたまんなかったです。

変なおじさんがじーっと見ててハラハラする場面もありましたが、
きっと何かに気付いてたんでしょうw

物陰でパンツいじったらグッショグショのびちゃびちゃw
ふとももに伝う勢いでした。

僕の袖をつかんで切なそうにしているので、もうそろそろ頃合いかと思い、
トイレへ。

なるべく音をたてないように、小声であみちゃんに聞きました。

「どうしたい?」

あみ「…ん。。。」

「もっと気持ちよくなりたいの?」

あみ「…うん。」

「じゃあ、はじめてのあみのオナニー見せて」

あみ「…え?むりだよぉ…。そんなことぜったいむり。」

「なら、なにもしてあげない」

あみ「…」

以下省略。
結果的にオナニーしてくれましたw
もう下着はびちゃびちゃだったし我慢できるとは思ってなかったですからw
あみちゃんのドM気質は見抜いてましたし。

もちろん人前でオナニーなんてしたことないそうです。
あの歳なら当たり前でしょう。処女卒業したばかりだし。

観覧車の中などで撮っていたデジタルビデオカメラ。
ここでもそのまま録画しました。

「撮るのは嫌…」と言ってましたが、あとで欲しかった服買ってあげるからと
お金の力をかり、了承w

ハッキリ言ってかなりすごいものが撮れました。
ひよこ系のAVは比じゃないくらい抜けます。

いちいち初々しい反応がひよこコンマニアの僕の下半身を責め立てるんです。

「こうしてみな? ここはこうだよ。」と、
どんどん変態なポーズやオナニーのやり方をその場で指示。
最初はぐちょぐちょのパンツの上から、次はパンツの中に手を入れて、
次はパンツをずらして、次は天然薄毛のあそこ見える状態で指入れ、など。
あそこのドアップももちろん撮りました。
ビラビラのないちびまんってやつですねw

勃起しっぱなしの30分。
見てるだけでがまん汁がとんでもないことになっていたという事実。

彼女がこんなサイト知ってるわけないので、顔出しのまま投稿しちゃいます。

かと言って長期間だとまずいので(そもそも長期間できない代物)

頃合いを見ます。

JS好きな人やツインテールのひよこが好きな人にもおすすめです。


映像、画像の無断複製やネットへの流出、譲渡、転売を禁止します。
登場する人物は18歳以上であると身分証で確認した上で撮影を行っています。

【Tags】 個人撮影 オリジナル 動画 制服 ミニスカ ニーソ ニーソックス パンチラ 黒髪 ツインテール ツインテ トイレ ドM 自慰 オナニー 強要 初々しい 薄毛 天然 パイパン 顔出し
Product id 313702
File Name ami1-2.zip
File Size 271.71 MB
Registration Date
Page View 837
Consignors Info
Name:リア充 個人撮影
 All products
Self-introduction:
秘密の動画、投稿してみます。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.