In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

(顔出動画) C3フェラ抜き。どっぷり口内射精したら涙目嘔吐w SALE

2,000YEN
1,500YEN

(顔出動画) C3フェラ抜き。どっぷり口内射精したら涙目嘔吐w
Click to enlarge

この前の動画、あんなに好評&反響があるとは思ってなくて
調子に乗って公開してないのも投稿しますw

前回ダウンロードしてくれた方はご存知かと思いますが、
初めての方にちょい説明を。

ぎゃ○●という未成年もうじゃうじゃいるサイトで知り合い、
付き合っているJシー3の彼女「あみちゃん」
かなりひよこ。少し控えめな性格のせいか処女。
「初めて」も僕だったのですが、蓋を開けてみたらけっこうな「ドM」

遊園地で遠隔ローター仕込んでトイレで無理じいオナニーさせたんです。
それが前回。期間限定、顔出し動画。

今回はその後、フェラ抜き奉仕をした時の動画です。
もちろん前回と同様、顔出しでいきます。
攻め気でいきますw

あみちゃん、ぶっちゃけフェラ下手です。
舐めた事もないのなら仕方ないですよね。
歯も当たるし、よだれは出しすぎてふとももとかニーソを汚しちゃうし。
まぁ、そういう初々しさが逆にひよこ好きの僕にとってはツボなんですけど。

幸い、僕のアレは色が黒ずんでなくてビックリされた事あるくらい色素薄いんです。
なので、あみちゃんもあんまり怖がらずにしてくれました。

ただ、長さが少しあるので最後に興奮して喉の奥までぶちこんでしまった時に
あみちゃん身体痙攣して軽く白目になってしまいました。
慌てて引き抜き、怯えた表情でしたが、またくわえさせました。

ドMなんでこういうこともだんだん慣れさせていきたいです。

手首を縛って抵抗できないようにして、じゅぽじゅぽフェラ。
口が小さいのと唾液が出過ぎなので、すごくイイ感じです。
ポタポタと垂れる唾液がエロくて、また喉まで入れちゃうんです。

そうするとネバーっとした唾液が出てきて気持ちいい。
この時点であみちゃんは涙目でこっちを見ています。

いつ終わるのか、という苦しげな表情と
もう喉はやめて。という意思が伝わってきます。

フェラの音が粘着質なネッチョネッチョした音に変わってくる頃に
頭をグッと抑え、逃げられない状態で
1週間オナ禁した精液を喉らへんにありったけ出しました。

今までは口内射精なんかしたことなかったので
あみちゃんは前のめりになって
喉の精液を手のひらに吐き出していました。

「おえええぇぇ…!」
びちゃびちゃ…(幸いギリギリ、胃の中のものは出ていません)

この時ばかりは声が出てしまいましたが
トイレですので、気分が悪くて吐いてるのだと思うのは自然な事です。

じぇいC3の涙顔ってだけでまず抜けますが、
フェラ、喉奥奉仕、イラマチオ、上目遣い、口内射精、
サラサラのツインテールや、私服に精液がかかってしまいましたが、
何回も謝ると許してくれましたw

顔出しなので、キツキツ口内●す気分で見てほしいです。
上から撮ってますので、臨場感あります。



…映像、画像の無断複製やネットへの流出、譲渡、転売を禁止します。
…登場する人物は18歳以上であると身分証で確認した上で撮影を行っています。

【Tags】 涙目 フェラ イラマチオ イラマ 口内 射精 精液 個人撮影 オリジナル 動画 制服 ミニスカ ニーソ ニーソックス パンチラ 黒髪 ツインテール ツインテ トイレ ドM 強要 初々しい 薄毛 天然
Product id 313704
File Name ami2-6.zip
File Size 173.93 MB
Registration Date
Page View 2,179
Consignors Info
Name:リア充 個人撮影
 All products
Self-introduction:
秘密の動画、投稿してみます。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.