Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ねむい眠ヤク中出し唯ちゃん。あそこに指すら入れてなかったのに、肉棒で拡張。ごめんね。 SALE

4,800円
1,980円

ねむい眠ヤク中出し唯ちゃん。あそこに指すら入れてなかったのに、肉棒で拡張。ごめんね。
【イメージを拡大】

※サンプル画像は過激なものを避ける為、モザイクをとても強くしています。
本来、モザイクのかかっていない下着や薄い陰毛、その他にもあえてモザイクをかけてあります。ダウンロード後の下着や陰毛にはモザイクはありません。
また、局部にかけているモザイクはかなり薄いもので範囲も極小になります。



私が投稿する側になるとは思いもしませんでしたが、
ここに投稿している出品者さんに頼み込んで技を伝授していただいたんです。
お礼にこの子(唯ちゃん)のネタを提供したりもしました。

私は本気で唯ちゃんの事が大好きで仕方なくて、
これからだんだんと大人の階段を昇って、やがては彼氏ができて初体験。
そうなってから後悔しても遅いんです。

私は今しかないと思い、しつこく何度も何度も「その技を伝授していただきたいんです」というアタックを続けました。
そうして夢が叶ったんです。

実は妹の子供なのですが、月に2、3回おもりを頼まれるんです。
家庭の事情なのであまり詳しくは言いたくないのですが、その時はふたりっきりにもなれます。
昔から顔は合わせているし、なにより唯ちゃんは純粋で人懐っこいので
私に対しても「一緒にゲームしよ〜」などと屈託のない笑顔で近づいてきます。

赤ちゃんのような甘い香りというのでしょうか。
サラサラの髪の毛が揺れて、あまりにも至近距離に居るとそれだけで勃起してしまい、体勢を変えたりもする程でした。

妹はかなり美形なので、それを引き継いでるんでしょう。
ただ、まだ年代的に幼さが前面に出ているので20歳を超えたら美形にはなるでしょうが、今はひよこという言葉がピッタリです。

実際に飲んでもらう時はコップを持つ手が多少震えました。

寝たのか確認する時はガクガクでした。

その後はあまり覚えていません。
デジタルビデオカメラを回しながら隅から隅まで唯ちゃんの身体を観察し
指や舌で愛撫し、少しでも身体に負担がかからないようにたくさん濡らしてあげました。
なぜ、触れる前から処女かわかったというと前に自慰、オナニーの撮影に成功してるんです。
唯ちゃんは指を入れないんです。多分怖いんだと思います。

実際に膜を確認して丹念に愛撫しました。
局部、アナルの1日の汚れを綺麗に舐めとりその味に興奮を覚えました。

唯ちゃんの口の中、唾液もすすり、舌もしゃぶり、そして口を開けさせ私の洗っていない息子も…

繋がった時はあまりにも嬉しいのと痛いくらいの締め付けで
10秒程度で1回目出してしまいました。情けないです。

自分は早漏ですが、4回くらいまで射精できるタイプなのでその後もしました。

唯ちゃんのあそこからトローリと精液が漏れるところは局部アップで映しています。

顔を見ているとまた勃起してしまって、気付くと朝方まで唯ちゃんを愛し続けていました。
この日は唯ちゃんは学校を休みました。とても身体の調子が変と訴えて。
でも、気付いてはいないようです。多分。



動画 6つ 計 18分程度 (盗_撮やその他も入ってます)
拡張子 mp4 (Mac、Windows、スマホなどでも再生可能)



※あくまで個人で楽しむ為にダウンロードしてください。モデルは18歳以上である事を身分証で確認済みです。転載・転売、二次利用は厳禁です。

【タグ】 盗撮 素人 個人撮影 動画 学生 学生 オナニー パンチラ 下着 割れ目 ミニスカ 黒髪 フェチ 現役 美脚 卑猥 ムービー 愛撫 おもらし 中出し
商品番号 318551
ファイル名 yui021509.zip
ファイルサイズ 276.24 MB
商品登録日
総閲覧数 2,352
アップロード会員情報
アップロード会員名: 中村 "ひよこコン" メガネ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
6 姪っ子のキツいアソコ 結局は中出し 快楽射精 動画06:20
6 姪っ子のキツいアソコ 結局は中出し 快楽射精…
(盗撮)超ロリ唯ちゃんの恥ずかしい姿。
(盗撮)超ロリ唯ちゃんの恥ずかしい姿。
[後編] 妹の友人、寧々ちゃん。S級美少女に3つの変態行為。中出し動画。
[後編] 妹の友人、寧々ちゃん。S級美少女に3つ…
【個人撮影・ハメ撮り】18歳女子大生いちごちゃん♪痙攣ピクピク!無許可生中出しハメ撮りSEX!
【個人撮影・ハメ撮り】18歳女子大生いちごちゃん…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
[妹の同級生] 処女破り中出し ゴポポと精液が垂れるまで ハメ撮り 個人撮影
[妹の同級生] 処女破り中出し ゴポポと精液が垂…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.