Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★激撮★同じマンションに住んでいる制服世代のスカートの中がヤバい!

500円

★激撮★同じマンションに住んでいる制服世代のスカートの中がヤバい!
【イメージを拡大】

超やばかったです・・・。



実は前から目をつけていた同じマンションに住んでる●●がいたのですが、

こいつが生意気にも顔が結構かわいくてあのA○Bのセンターの娘に似ているんです。



いつもオレを挑発するかのような短いスカートを履いてるんです。

おまけになかなかたまらない太ももをしてやがる。

そして、いつも目が合うと

「何、見てやがるんだ!変態!」

と言わんばかりに睨みつけてくるんですよ。



無理やり部屋にでも連れ込んでぶち込んでお仕置きをしてやろうかと思いませんか?


そんな妄想を描きながら股間を膨らますだけで結局は何も出来ずにいたのですが、

どうしてもあのスカートの中身を見たくてある日、計画を実行したのです。

コンビニから帰ってきた所をたまたま出くわしたふりをして撮ってやりましたよ!



途中結構ヤバい場面も有りましたが、

太ももだけでなくケツもなかなかやばいですね!

超エロいパンティー履いてましたしね。



まあ、とにかく観てみてください。

逮捕覚悟でここに公開させて頂きます!



諸事情により短期間の販売となります。状況によってすぐに販売を終了してしまう可能性が高いです。
お早めに手に入れられることをオススメします。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 02:12

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 素人 制服 パンチラ パンティー 生足 太もも フェチ
商品番号 319475
ファイル名 kirari.zip
ファイルサイズ 45.66 MB
商品登録日
総閲覧数 549
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ジュンダム
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
File06 じぇJなKの電車対面盗撮!〜File01の茶髪女子○生と再遭遇!パンモロ!ブラちら!〜
File06 じぇJなKの電車対面盗撮!〜Fil…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.