Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

弟のギャル嫁に筆おろしされた話

420円

弟のギャル嫁に筆おろしされた話
【イメージを拡大】

弟の妻である彩。元レースクイーン。25歳。
そして豊かな肉体と奔放な雰囲気をもつ彼女に
密かに心惹かれていた山本。童貞。35歳。

ある日、突然、相談したいことがあるというメールの後、
山本の家を訪れる彩。
彼女の口からは弟に暴力を振るわれ逃げてきたのだという
衝撃的な話が飛び出す。
やむなく彼女に落ち着くまで家にいるよう伝える山本。
そんな山本に彼女はその肉体を持ってお礼をしたいと言う。

一瞬の理性の抵抗もあえなく、結局彩の誘惑に抗えず、
山本は寝室で彼女の豊かな肉体と性技に歓喜の悲鳴を上げ、
至福の時を過ごすのだが、、、

〜そんなストーリーのノベル付CG集です。
 年下の交わってはいけない相手に誘惑される
 背徳感をお楽しみください。

【収録内容】
1)Jpgテキスト有 36P 1433×2023
2)Jpgテキスト無 36P 1433×2023
3)上記1)のPDF版

【タグ】 人妻 ギャル ビッチ レースクイーン 童貞 筆おろし 褐色 日焼け
商品番号 321088
ファイル名 broswife.zip
ファイルサイズ 83.80 MB
商品登録日
総閲覧数 226
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 惑 祐次
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
「女の打算よる誘惑とそれに翻弄される少しM寄りな男」
をテーマとする官能小説を書いています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.