Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【顔】001

600円

【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【顔】001
【イメージを拡大】

TOWN SNAPです。お世話になります。

---
ご好評いただいております「TOWN SNAPの街撮り」作品ですが、さらにパワーアップします!

【尻】【脚】【胸】【逆】などのシリーズは各パーツの魅力に迫った作品ですが、やはり被写体・モデルの価値は【顔】を抜きにして考えることができません。

そこで新作は【顔】シリーズと題し、各パーツの魅力・フェチ度はもちろん、そのお顔の良さにこだわった作品としております。より作品の魅力を感じていただくために、今後サンプル画像のマスキングを顔部分については「ぼかし処理」にさせていただきました。

まずは、本作品でその魅力を十分にご堪能くださいませ。

---
今回のモデルは、某電車内で見かけた独身OLさんです。

ちょっと垂れ目の愛くるしい目に、ぷっくりとした頬、肉付きのいい脚、衣装はスーツということで申し分ないモデルさんでした。

おまけに股間のブラックホール(▼)を存分に見せていただきました。(黒ストッキングで見づらいのが惜しまれます)

降り際のヒップの大きさも要注目です。
ご満足いただける作品と思いますので、よろしくお願いいたします。

---
ジャンル :脚、美形、OL、▼
顔出し  :あり
可愛い度 :★★★★★(5段階)

---
形式:MOV
   ※QuickTimeおよびVLCにて動作確認済(ともにフリーソフト)
画質:フルHD(1920×1080)
音声:なし
時間:1分36秒

---
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 (盗撮風作品については、18歳以上の年齢確認済み)
・サムネイル画像は動画の一シーンをキャプチャし、トリミング(切り取り)加工しております。
・サムネイル画像にのみ一部モザイク処理を施しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

---
2014年2月初旬より動画を公開しております。
街撮りや、モデルを使った盗撮風動画をアップしていきます。
撮影の腕はまだまだですが、皆さんのフェティシズムをくすぐるような良質な動画を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

現在、【尻】【胸】【脚】【腋】【逆】などのシリーズで動画公開中です。
作者のページからラインナップをご覧いただけます。

★★★
ブログも新たに開設いたしました。
http://townsnap.blog.fc2.com/
各作品の関連URLからリンクしていただけますと、こちらではご紹介しきれなかったサムネイル画像が掲載されておりますのでぜひお越しください!
 
 

【タグ】 街撮り フェチ 美形 美顔 顔出し TOWN SNAP OL スーツ パンチラ
商品番号 323584
ファイル名 TOWNSNAP_FACE_001n.mov
ファイルサイズ 132.57 MB
商品登録日
総閲覧数 11,260
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: TOWN SNAP
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
街撮りや、モデルさんを使った盗撮風動画をアップしていきます。
よろしくお願いいたします。
Gcolleでは掲載できなかったサンプル画像をブログにアップしています。
ぜひお越しください!
http://townsnap.blog.fc2.com/
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.