In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【ガチハメ撮り】受付嬢の生着替え【個人撮影】

500YEN

【ガチハメ撮り】受付嬢の生着替え【個人撮影】
Click to enlarge

繁華街でナンパした萌花ちゃん。
普段は受付嬢をしているそうです。
受付嬢だけあって笑顔がとても癒されます!

ナンパした日から数日、居酒屋デートをして口説きます。
見事にホテル連れ込み成功です。

何度も体位を変えて堪能させてもらったあと、どうしてもキレイな口元をしていたので、お願いしてお口で発射させてもらいました。
舌使いが、すごかったです!

動画の方は、そのフェラをした後、お風呂でキレイに体を洗ってもらい出てきた場面となっております。

スレンダーな裸体を固定カメラでじっくりと記念撮影しましたので、どうぞご堪能ください。


映像内容を軽くご紹介。

さっき味わった精子について楽しそうに話しながら、着替えていく姿は何ともリアル。

下着をつけたあとは、なんと固定カメラに急接近!
着替え中に一瞬カメラ目線になったりしたので、もしかしたら薄々気づかれていたかもしれません。

でも、そのおかげで黒タイツを穿くシーンは迫力ある映像となりましたので、黒タイツフェチにはたまらないと思います!
サービス精神に感謝しましょう!

また、音声を入れるか悩みましたが、会話などあったほうが臨場感ある仕上がりになると思い、今回は入れさせていただきました。
女の子と会話している感覚で、ご覧いただけますと幸いです。

反響がありましたら、エッチしているところもアップしたいと思います。

Product id 323727
File Name moeka.mp4
File Size 80.57 MB
Registration Date
Page View 2,820
Consignors Info
Name:ハーメルンのフェラズキ男
 All products
Self-introduction:
はじめまして! 初心者ですが、生暖かく見守ってください!
主に、セフレとのハメ撮り&街で見かけた可愛いお姉さんに撮影お願いしたものをあげていきます。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.