Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★超美な娘★個人撮影での出来事が大興奮でヤバい!

1,500円

★超美な娘★個人撮影での出来事が大興奮でヤバい!
【イメージを拡大】

僕は恋をしていまいますた。


僕の知り合いのナンパ師が乃木坂で番号をゲットした●●のうちの一人を紹介してくれました。


写メを見て正直ビックリしました。

超かわいい!



正直僕はキモオヤジなので付き合ってほしいとかそんな事は言いません。


ただ、せめて趣味にしているビデオ撮影をさせてほしいとお願いしました。



OKを頂いたのですが、おさわりは一切禁止の条件付きでした。


僕としてはあとの行為については交渉次第でつまり、お小遣いで釣れば何とかなるだろうとたかをくくっていました。


実際に部屋に来てもらった時、あまりのカワイさに動揺を隠すことが出来ませんでした。



そんな中撮影はスタートしたのですが、とにかく理性を抑えるのに必死の時間でした。

ただ、長続きするわけがなくついに禁断のタッチ・・・をしようとすると、



「ダメですよ。」

最初はやさしく言っていたのですが、体に触れた瞬間・・・

「やめて下さい!」



だんだん彼女は怒ってきました。

こっちはお金払ってモデルとして呼んでいるんだからチョットぐらいいいじゃないか!



そんな気持ちが心から湧き出てきて僕の行動はドンドンエスカレートしていきました。



「もう、ホントやめて下さい!」



ついに彼女はブチ切れてとんでもないことになってしまいました。

ただ、それは嬉しい誤算でも会ったのですが・・・。



本編を是非ご確認下さいね。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 16:01

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 325355
ファイル名 yaza-satuei.wmv
ファイルサイズ 288.61 MB
商品登録日
総閲覧数 2,100
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ジュンダム
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
★25歳アニオタ人妻★夫は引きニート★息子を声優にしたい★人妻・若妻・若ママ★
★25歳アニオタ人妻★夫は引きニート★息子を声優…
【完全素人☆ナンパハメ撮り】 外国人妻 2 【初撮り☆初アナル☆初顔射】
【完全素人☆ナンパハメ撮り】 外国人妻 2 【初…
●盗撮●素人アニオタ変態娘とのHはファンタジーな件。
●盗撮●素人アニオタ変態娘とのHはファンタジーな…
壇○激似の美貌を持つ31歳のデート嬢【個人撮影】
壇○激似の美貌を持つ31歳のデート嬢【個人撮影】
【完全個人撮影/地方妻】滋賀県のおとなしワイフ26歳が実は超ビンカンな首をガクブルの壮絶アクメ
【完全個人撮影/地方妻】滋賀県のおとなしワイフ2…
中坊騙して中出ししたら泣いちゃった【裏面接黙示録】
中坊騙して中出ししたら泣いちゃった【裏面接黙示録】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.