Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★個人撮影素人顔出し★黒髪の優等生が猿公していた!

1,500円

★個人撮影素人顔出し★黒髪の優等生が猿公していた!
【イメージを拡大】

※本編では顔にモザなし、顔出ししておりますのでご安心下さい。



友人の厨房マニアから譲り受けた作品です。

その男は数々の援交をしていますが、特に厨房の娘を選んでやっているようです。

普段どんな仕事をしているのか正直謎なのですが、

昼間からウロウロしてはふらついてる厨房とかに声をかけて時には美味しい思いをしているようです。


そして、いつのカメラに収めている映像は

毎回個人的鑑賞を目的として、というよりもその男が後で撮った映像を自分で見てズリネタにしているようです。



他に絶対に漏らさない事を条件として今回特別にその厨房1の娘と援交をしている秘蔵映像を手に入れる事に成功しました。



その映像を見て驚きを隠すことが出来ませんでした。

映像に出てくる女の子は厨房1という話でしたが、正直SYO-BO-にも見えます。

そんな女の子にこんな事をしてしまって良いのだろうか・・・背徳感を覚えずにはいられません、自分がやっているのでは無いですが・・・



そのとんでもない事をするこの男、いつもビデオカメラで映像を撮ってる割に実はパソコン音痴なんです。



なので、私がここでこの動画を公開しても彼は知る由もありません。

私はこの動画を外付けHDDに保存をしています。



まあ、ただどんな形でバレるかわからないので短期間での販売になります。



ですので、お早めに手に入れられる事をオススメします。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 21:51

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 326780
ファイル名 hikari-en.wmv
ファイルサイズ 291.44 MB
商品登録日
総閲覧数 923
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
地下鉄内でJCにチン●露出
地下鉄内でJCにチン●露出
【高画質】靴カメ君が行くPart111【オムニバス編】
【高画質】靴カメ君が行くPart111【オムニバ…
激レアファイル 01
激レアファイル 01
個人撮影会vol1:卒業式を終えた可愛い童顔
個人撮影会vol1:卒業式を終えた可愛い童顔
女子校生スカートめくり 超ミニスカJKパンツモロ見えをさらにまる出し!! Part1
女子校生スカートめくり 超ミニスカJKパンツモロ…
HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編66』
HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編66』
この商品に関する質問
Q  14/03/12 (質問者:akihiko5552013)
  この動画は何分あるのでしょうか?また、フェラやSEXシーンもあるのでしょうか? 動画の内容を知りたいです。
Ans. 
  akihiko5552013様。

ご質問誠にありがとうございます。

返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。



動画はWMV形式で21:51です。


動画の内容ですが、

スカートめくり→少しづつ制服を脱がしていって触っていく→手マン→フェラ→SEXとなっています。

これからも唯一無二の作品を作成していきますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.