Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

猿?そんなに悪いんですか?こっちにも理由があるし。

1,500円

猿?そんなに悪いんですか?こっちにも理由があるし。
【イメージを拡大】

ある日出会った娘は純粋そうでカワイイ顔をしてこんな事を言っていました。

今時の感覚ってこんな感じなのかなって思いました・・・。



以下はその娘の言葉です。


私は今制服世代で、猿したことあります。(まだやめてない)



でも、個人的には例えそれが●罪であっても、そんなに悪いことという認識はな無いです。

しかも普通に彼氏いました。

でも、黙っていれバレないし、彼氏には申し訳ないけど、
彼氏<援交って感じに思ってました。


メリットとデメリットですけど、
まず、明らかにメリットの方が多いですね。

やっぱり猿のそもそもの目的はお金です。

結構差はあるけど、何時間か我慢したら、普通に一万とか、入ってくるし、

何回もやればもうボロもうけです。

今、不景気とか言っているから今の内から少しは貯金しておかないとね。



制服世代とかってお金ないコ多いから、それを考えたら、すごいメリットだと思います。


あと、私の場合は、なんか嬉しさがありました。

こんなこというとすごく悲しい人間に思われてしまうかもしれないけど、

どんな形であれお金を払ってまで、私を必要としてくれるっていうのが嬉しいんです。



普通の人だったら、金で買われたって、悲しくなる人も多いみたいですが、
私の場合は、なんか感じ方がずれてるみたいです。


変でしょうか?


デメリットですが、私の場合は何もありませんでした。

しいていうなら、ばれないかまわりに気を遣いすぎて、気疲れするくらいです。


他は何もありませんでした。

私は猿したことを後悔してないし、まだまだやめる気はありません。

私の場合はお金も心も満たされて、完全にはまってしまったのかも知れません。

私の魂は汚れてしまっているのかも。



以上、その娘を見るとそんな事を言うようには本当に見えませんでした。

ただの猿に見えるかもしれませんが、その娘はそんな思いで猿をしているという背景があるんです。



それでは、本編をお楽しみ下さい。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 25:20

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 327688
ファイル名 otuka-en.wmv
ファイルサイズ 289.31 MB
商品登録日
総閲覧数 437
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
黒髪の制服世代の娘の猿の理由が涙ぐましいと話題にwww
黒髪の制服世代の娘の猿の理由が涙ぐましいと話題に…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.