Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

新しい制服世代の連れ子に●●●を盛って寝込を・・・!

1,500円

新しい制服世代の連れ子に●●●を盛って寝込を・・・!
【イメージを拡大】

本編に出ている女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。


盗撮マニアの知り合いから譲り受けた映像です。


彼は結婚をしていますが、一つ事情があります。

と言うのは嫁さんがバツイチですでに子供がいると言う事です。


ランドセルを背負っている時はその連れ子とは結構上手くいっていたそうですが、

新しく制服を着るようになった頃からだんだん気持ち悪がられて相手にされなくなっていったようです。



その頃から彼の中で歪んだ感情が湧いてきたそうです。


そして、ある日理性を抑える事ができなくなって実際の行動に移してしまったそうです。


今回の映像はその時に撮られたものです。


彼は私にこの映像を譲る時に以下の様にその時の状況を話してくれました。


チョットづつ、さりげなく腕をさわってみたり、お腹を撫でてみたりして、完全に寝ているか確かめた。
胸をそうっと揉んで、乳首さわってから、静かにTシャツをまくり上げた。すこしだけ盛り上がった胸、乳首だけポッコリ盛り上がっていて、
私はそれを舐めたり、優しく吸ったりしていた。

そして、罪悪感を感じつつ、連れ子のパンツを下ろした。毛が生えてなくて、花びらと周りの部分が赤ピンクで、とてもいやらいい形だった。
ドキドキしながらペロっとクンニした。
少ししょっぱくて、ヌメっとしていて、不思議な味だった。


ゆっくり連れ子の足を八の字にして広げ、自分もペニスを露出させる。少しずつ性器同士が近づく。
そして、触れ合う時点で心臓は最高潮。
手マンをしたので、自分のツバで濡れていた。
嫁さんが来るのを警戒して、耳を澄ませる。

「行ける!」と感じ、ペニスを思いっきり突き出す。

ズボッ、ジュル!という感覚と同時にペニスに快感が走る。そう、ついにその時に連れ子の処女膜をぶち破った。

連れ子の体はびっくりしたように1回だけピクッとなった。

コンドームは当然無し、すでに連れ子の愛液が自分のペニスを包み込んでいて
前後するととにかく気持ちがいい。このままもう”どうにでもなれ”と思った。

ものすごくペニスが滑っていく。

初潮を迎えてない子宮口はまだ固く閉ざされていて、ペニスの先が刺激される。●道の中に子宮口が入っていきそうな感じ。

しかも寝ているためか力が入っていない。とても柔らかい感覚なので、私はふと、何をやっているのかと我に帰る。
でもやっぱり気持ちよさの波がまた体を襲い、2回くらいあった。

そしてフィニッシュに近づく。

体にいまにも衝撃が走りそう。もうすぐ精子が出るよ…○○○(名前)、子供沢山産もうね。そう頭の中で呟いた。

ビュビュ!びゅ〜びゅ〜…精子が出た。連続的にペニスに力が入った。

衝撃とじ〜んとした感覚、オナニーした時とは全く違う射精感。膣がやさしく包み込んで

くれて、まるで膣全体が精子を吸ってくれているかのよう。

本当にそういう感覚だった。

何度も精子が出た後、次第に体全体のちからが抜けていった。

そして、ふと我に帰り、そこにある現実を目の当たりにした・・・。



これが彼が私に語ってくれた話です。

話を聞くだけでもボッキをしてしまい、帰って映像を見てさらに興奮して何度も抜いてしまいました。



背景を知っているだけに興奮物です。



それでは、本編をお楽しみ下さい。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 25:34

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 327801
ファイル名 bukku-nekomi.wmv
ファイルサイズ 288.62 MB
商品登録日
総閲覧数 1,311
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ジュンダム
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
現役素人女子大生1年ノノカ(18歳、黒ギャル、149cm)ギャル専門デリヘル勤務疑惑の美少女とタダマン
現役素人女子大生1年ノノカ(18歳、黒ギャル、1…
現役素人女子大生一年生カホ(18歳、書道教室の娘色白黒髪美少女)に寝込み悪戯中出し 大学サークル@冬合宿
現役素人女子大生一年生カホ(18歳、書道教室の娘…
江東区ヨー○ドーの惣菜売場の若娘の微乳で遊んだら昇天しちゃいました
江東区ヨー○ドーの惣菜売場の若娘の微乳で遊んだら…
塾の教え子 山岸みな 強気ギャル系 無防備絶品ボディをねぶり尽くす悦び
塾の教え子 山岸みな 強気ギャル系 無防備絶品ボ…
元同僚のマニアが制服世代の娘の友人の寝込みをヤった極秘映像!
元同僚のマニアが制服世代の娘の友人の寝込みをヤっ…
ネクラな会社の後輩を強引に会社で生ハメ
ネクラな会社の後輩を強引に会社で生ハメ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.