Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[前編]スクール水着jc超ひよこ●●女にズプズプっと挿入しハメ倒す動画

1,500円

[前編]スクール水着jc超ひよこ●●女にズプズプっと挿入しハメ倒す動画
【イメージを拡大】

こちらは[前編]です。[前編][後編]で完結します。
サンプルのサイズを小さくしたらモザイクがほぼ無いような状態になってしまったので、もう一度特大モザイクをサンプルに上書きしてあります。

夏といえば水着。
しかもスクール水着はひよこマニアからしたらたまらないものがあります。
ブルマやセーラー服やスパッツやルーズソックスも好きですが、
スク水も大好きなんです。

ひ◎トー●で見つけた子(C1沙苗ちゃん)
余裕でS5くらいに見えました。
身長130代という、、、。
SSサイズの水着でちょうどいいという体型。

もちろん、ノーマルの単なる水着撮影という名目です。
まずはパシャパシャと撮っていきます。
恥ずかしいのか身体がビクビクしてるところも
もうそれだけで勃起もんです。
苦笑いして強がってるようですが、軽い震えが止まってないんです。

ちんこの勃起を隠しつつ、パシャパシャ。
ちょっと趣向を変えて、と「手錠」をかけて撮影を迫りました。
無理矢理でしたが力入れてるか抵抗されてるかよくわからないくらい非力でした。
手錠がかかってしまうと震えが大きくなりましたが、
「撮影するだけだから、ね?」と言うと
ガクガクしながらも「…うん」

でも、もう我慢も限界でした。
130代の小さな子がスクール水着姿で震えてるんです。
しかも超●●女。

ハサミを取り出して、まんこの部分をチョキチョキと切っちゃいました。

沙苗ちゃん、顔面蒼白で声も出ずにガタガタ震えてました。

「動くと危ないよ?」というと
必死に身体の震えを抑えようと自分で両脚を固定しようとしてました。
可愛い(笑

未開発、未発達のあそこを唾つけた指でいじくりまわして
ほぼパイパン。天然パイパン。
感動して味わって。

さっきっから汁垂らしまくってる大人のブツを
あてがってジワジワと生挿入。

この時、あえて手錠外してます。
非力すぎるので抵抗されないとつまらない。

「いだいぃい! いだあぁあ!」

とてもいい声で鳴きます。
可愛い小鳥。

「一気にはブチっといかないからねぇ。安心して。」
楽しみはゆっくりと(笑

〜中略〜 あぶないので略します。

新品まんこにドプリドプリ。
気持ちよすぎて2発連続余裕でした。

こちらは[前編]です。[前編][後編]で完結します。

二次的な使用禁止。モデル18歳以上です。日本国の法律に違反する映像ではありません。

【タグ】 素人 スクール水着 スク水 萌え セーラー服 ルーズソックス ブルマ 個人撮影 動画 黒髪 制服 いたずら 中出し 130
商品番号 327858
ファイル名 suku1-02.zip
ファイルサイズ 120.77 MB
商品登録日
総閲覧数 1,919
アップロード会員情報
アップロード会員名: 130サイズLOVE
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
C1娘(嫁の連れ子)カメラで撮った写真2 ハメ 手コキ おもらし 娘 顔出し
C1娘(嫁の連れ子)カメラで撮った写真2 ハメ…
C1娘(嫁の連れ子)を緊縛レイプして中出し処女喪失 溢れる精液と無毛まんを拡げ ロリ顔も同時に映した顔出し動画
C1娘(嫁の連れ子)を緊縛レイプして中出し処女喪…
130サイズJCスク水っ子に挿入したら腹ボゴォなるか?(笑
130サイズJCスク水っ子に挿入したら腹ボゴォな…
C1娘(嫁の連れ子)下着越し放尿おもらし 娘の顔出し動画 おしっこの色 排泄管理 無修正
C1娘(嫁の連れ子)下着越し放尿おもらし 娘の顔…
【7set】C娘(嫁の連れ子)緊縛レイプ処女喪失 フェラ放尿 手コキぱんつコキ 他変態プレイ 顔出し動画
【7set】C娘(嫁の連れ子)緊縛レイプ処女喪失…
C1娘(嫁の連れ子)手コキ ガキっぽい服装 上目使いでシコる娘の顔出し動画
C1娘(嫁の連れ子)手コキ ガキっぽい服装 上目…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.