Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

まさかの生パン!衝撃の26分間その1

690円

まさかの生パン!衝撃の26分間その1
【イメージを拡大】

電車に乗っていると目の前にかわいい娘が・・・。
しばらくはキレイな太ももを観賞してましたが
どうせならって事で撮影させて頂きました。

普通、盗撮風水着撮影なんて数秒〜数分の動画が多いですが
この●●コスプレモデルは到着駅まで私の前に立ち続けたまま
生で白水着を着用し26分間に及んで撮影させてくれました。

しかも珍しいフロントアングルでの長時間撮影ですが
シャイな娘なので顔出し少なめです。

撮影機材と撮影スキルの問題で衣装内が少し暗いですが
それがまたリアリティあって良いです^^

第2弾以降はフルスクリーンで見て頂きますと画面の80%くらいが
太ももと水着で埋め尽くされる迫力の動画です。

今回は第1弾で9分40秒ですが、残り10分と6分30秒の合計3作あります。
第1弾で需要多ければ残りもアップします。

完全オリジナルで初出しですので、他には出回っていません。
690円での格安販売とさせて頂きます。

AVI/203MB

※作品に関わる全ての登場人物(年齢は18歳以上です)・背景は作品イメージによる全てフィクションです。
※モデルの同意を得て撮影しております。
※本作品はコスプレおよび、水着着用で盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※音声に乱れが生じたり無音になる事があります。
※モデルの都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。

【タグ】 パンチラ 盗撮風 素人 逆さ撮り
商品番号 330249
ファイル名 JK1.avi
ファイルサイズ 203.43 MB
商品登録日
総閲覧数 685
アップロード会員情報
アップロード会員名: Active
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
HD高画質 看護師さんの白衣の中身が気になるvol.1
HD高画質 看護師さんの白衣の中身が気になるvo…
【めくれてTバック丸出し!パンツ、ブラの同時チラ!可愛い店員の赤裸裸パンチラたっぷり盗撮♡】※W購入特典付き
【めくれてTバック丸出し!パンツ、ブラの同時チラ…
ガチ!電車で女の手に勃起チ○ポ押し付けVol.10〜胸チラ最終電車ほろ酔お姉さん、生チン押付け〜
ガチ!電車で女の手に勃起チ○ポ押し付けVol.1…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.