Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

とりあえず参加するだけでも75%誰でもヤレるのかを検証した結果。

1,500円

とりあえず参加するだけでも75%誰でもヤレるのかを検証した結果。
【イメージを拡大】

※映像に登場する女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。



都内某所で開かれたオフ会で出会った女の子です。


六本○のとあるバーで開かれていたオフ会でそこは始めての参加だったので19:00の開始から参加しました。


と、意気揚々とそのバーに行ったのですが、まだ僕達以外は誰も来ていなかったのです。

その後、男性2人組と単独男性2人で男性が6人・・・で女性はしばらくしてから参加した3人組の大学生のみでした。



しばらくは自己紹介も兼ねてみんなで色々と話していたのですが、

増えていくのは男性ばかり・・・女性陣はその大学生3人組のみ・・・


平日ということもあってこれからどんどん増えていく気配がなかったのでその大学生達に他で飲み直しを提案。

ということでこちらは男性2人、女子大生3人の合計5人で居酒屋に行って飲み直しました。



みんな調子に乗って飲むから一人一人と酔いつぶれて行きました。

残ったのは3人組のうちの一番かわいい子と僕のみ。

結局は皆が目覚めるまでその居酒屋にいたのでオールになりました。


その後は皆が帰っていったので僕とその娘はスムーズに僕の部屋に来ることになりました。



色々話しながら飲んでいたらいい感じになっちゃってその流れで・・・って感じです。


タイプだったので存分に味わってフェラをさせて息子に帽子をかぶらせずに突入させて放出しちゃいました。

特にフェラがエロくて上手ので入れる前に何度も果てそうになりました。

なかなかの必見物です。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 29:49

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 332278
ファイル名 nomikainoato.wmv
ファイルサイズ 296.72 MB
商品登録日
総閲覧数 436
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ジュンダム
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
※W購入特典アリ【駅のホームで大胆M字パンツが丸見え!お顔もパンツも可愛過ぎてばっちりいただきました♡】
※W購入特典アリ【駅のホームで大胆M字パンツが丸…
【新】J○援●動画 vol.2
【新】J○援●動画 vol.2
ふざけるな!おいらは財布じゃねーぞ!イラつくから放出!
ふざけるな!おいらは財布じゃねーぞ!イラつくから…
【高画質】妹のじぇいK友だち睡眠薬ハメ撮り!超美なコ
【高画質】妹のじぇいK友だち睡眠薬ハメ撮り!超美…
素人現役娘 ことね 処女を拘束して電マでイカせる
素人現役娘 ことね 処女を拘束して電マでイカせる
【フルHD】放課後日記 vol.18
【フルHD】放課後日記 vol.18
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.