Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

歯科助手を目指す眠り眼の●●、興奮の映画館の後。。

1,500円

歯科助手を目指す眠り眼の●●、興奮の映画館の後。。
【イメージを拡大】

※映像に登場する女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。



僕には歯科助手を目指している彼女がいます。

付き合って1年ほどになるのですが、最近は夜の生活がマンネリになっています。


正直興奮しなくなってきている自分に気づきました。


ほぼ毎日していたのが、週に3回になり、週に1回になり、ついには月1回ヤルかやらないかになっています。


べつに彼女の事は今でも好きなのですが、同棲をしていてあまりにも一緒にいるのが当たり前になって

新鮮な感じがなくなっています。

と言うことで、ラブホでやってみようという話にもなったのですが、それは普通でイマイチ。


ある日一緒に映画を観に行った時のこと。

当然劇場は暗くなるわけで、なんかいい感じの雰囲気になりました。


しかもナイトショーで僕達以外には1組のカップルしかいませんでした。

太ももをさわさわ・・・



彼女の吐息が漏れています。

そして、僕は彼女の手を僕の息子に導きました。


僕はパンティーな中に手を入れて直接・・・するととんでもなくグチョグチョ・・・

彼女も僕のチャックを下ろしてボクサーパンツの中に手を入れて上下に・・・



さすがにそこではやりませんでしたし、果ててもいません。


今回お届けする映像は、その興奮を残したまま帰宅してでのプレーになります。



何気ない恋人同士のセックスに感じるかもしれませんが、背景を知った上で観ると興奮度が増します!



それでは、本編をお楽しみ下さい。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 28:28

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 332773
ファイル名 kanojo-miki.wmv
ファイルサイズ 297.58 MB
商品登録日
総閲覧数 895
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.