Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚な顔して実は・・・とんでもない好き者だった事実!

1,500円

清楚な顔して実は・・・とんでもない好き者だった事実!
【イメージを拡大】

オフ会で知り合ったjのdです。


正直毎週オフ会に行っているのですが、

都内ではとにかく毎日のようにオフ会は開かれています。


価格帯もリーズナブルなので参加がしやすいです。


今回はぶくろのオフ会に参加してきました。

当日参加がOKのやつでしたので期待はしていなかったのですが、

思ったよりも女の子は多かったですね。



僕は単独で参加したのですが、2人組の女の子と仲良くなりました。


当日は何も無しで紳士を装って何もせずにLINEのIDだけ交換してお互い帰りました。


これが信用になって別の日に3人で飲もうということになりました。



一人の女の子は来たのですが、もう一人の女の子が来ません・・・。



連絡もつかないとの事なので・・・僕は間がさしてしまいました・・・。



お酒も飲んでいたので勢いにのってそのままやってしまいました。


意外と女の子は抵抗もしなくてむしろ喜んでいました。

何かそういう事を期待していたかのようでしたね。


おさわり→フェラ→正常位→騎乗位→バックでそのまま放出しました。



その日を境に僕らはそういう意味の友達になって毎週のように僕の部屋で楽しんでいます。



それでは、本編をお楽しみ下さい。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 27:22
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 332879
ファイル名 nomikai-okure.wmv
ファイルサイズ 296.69 MB
商品登録日
総閲覧数 1,843
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
友人の姉を3Pして友人も姉に生中出し
友人の姉を3Pして友人も姉に生中出し
岡〇県笠〇市 某マル〇カ勤務 膣内射精OK
岡〇県笠〇市 某マル〇カ勤務 膣内射精OK
取引先の事務員を酔わせて上司と二人で3Pしました(3P生ハメ編)
取引先の事務員を酔わせて上司と二人で3Pしました…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.