Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

☆同じ大学サークルの推定Eカップの女友達が飲み前に家に来たのでハメ撮りしちゃいました☆

1,500円

☆同じ大学サークルの推定Eカップの女友達が飲み前に家に来たのでハメ撮りしちゃいました☆
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

同じテニスサークルに入っているもーこ(あだ名、本名:萌々子)
うちのテニサーは、飲み会だけじゃなくテニスも週一回はやるんだが、
もーこも良く参加していて最近、かなり仲が良い。

もーこは毎回、テニスウェアの上からでもまるわかりの巨乳(推定E)を揺らしながら
楽しそうにテニスをするので、見ているだけで股間が熱くなる女の子なのですが。。w


今日は19:00からテニサーの新入生歓迎会があるのですが、それまで暇だからともーこが
一人で僕の家に遊びに来ました。

もうテンションMAXです!なんとかハメ撮りできないかなと機会を伺っていたところ、
昨日遅くまでバイトだったから、飲み会の時間まで軽く寝させてとの提案が!

これはナイス提案、使わない手はありません。
「はじめにベットで寝させて、後からベットに潜り込んで流れでHしちゃおうという作戦」



。。。。。

大成功w

布団に男女が入ってしまえば、あとはやることはひとつですもんねw

まず、服を脱がせて憧れの推定Eカップを吸いまくり・揉みまくり。


もーこに指オナさせてみました。もうギンギンです。喘ぎ声かわいいw


バックの体制にさせて、細めのバイブを後ろからズドン!!おしりの穴かわいいw


フェラ。小さな口で一所懸命。上目使いかわいいw


正常位で挿入。締りがきつめ。感じてる顔かわいいw


バックで挿入&マジイキです。
最後もーこ、放心状態でちんこ抜いてからそのままの体制で動けなくなってましたw


SEXしてからも気まずくなってないんで最高です。


※もーこには内緒で上げているので、期間限定で出そうと思ってます。
予告なく打ち切るんで、気になる方はお早目にご購入下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 
動画時間:25分06秒

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 jd 大学生 飲み会 巨乳 ハメ撮り 女子大 サークル 女子大生 二十歳 かわいい 可愛い 素人 隠し撮り 盗撮
商品番号 339230
ファイル名 daigakusakurunomimae.wmv
ファイルサイズ 292.46 MB
商品登録日
総閲覧数 1,808
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: もっとサービス向上委員会
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もっとサービス向上委員会です。
みなさんからいただくメッセやコメントを参考に満足いただける
クオリティーの高いオリジナル動画をお届けします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.