Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

twitter偽アカウントで援OKの●●に騙されるの覚悟で、会いにいったら本物きたぁぁぁ!

1,200円

twitter偽アカウントで援OKの●●に騙されるの覚悟で、会いにいったら本物きたぁぁぁ!
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

SNSって本当にすごい。
普通に生きてたら、接点もてないだろって人ともすぐ繋がれちゃう!
リアル●●とも繋がれちゃったわけなんですが。。。



身ばれ防止のために、偽アカウント(裏アカウント)を作ってそこでエロ画像のっけてる
●●っぽいのがいたんで、フォローしてみた。


半月ほど、投稿に対して返信したりしてたら向こうから、お誘いが!

こうしてフォロワーから援してるのかなぁと思いつつも、どうせ●●コスプレしてる
20オーバーだろうなと。


一応写メを個人的に送ってくれたら考えるとだけ返信しておいたら、返信に写メが。
少し茶髪に染めてる遊んでそうな●●っぽい写メ。なんか変に納得。このゆう子なら
やっててもおかしくないなとw


なんか気になったんで、実際会うことに。
そしたら、学生証もってるわけよ。最近の私立高校はこれが入校キーにもなってるらしい。
さすがに、学生証までわざわざつくってまで●●演じるめんどくさいことする奴はいないでしょう!!


そこからスイッチはいっちゃってテンションMAX。
自宅マンションに連れ込んで、カメラ片手に撮影交渉。
1か月分の給料の半分の諭吉さまが羽ばたかれていきましたww(撮影は高い!)


でも、サンプル画像みてもわかるとおりルックスは中の上はあるかなと思われるからOK。


いやいや、中以下でかわいくねぇよと思われた方はgoogleでもyoutubeにでも羽ばたかれていただいて。


「ちょい遊んでそうな●●いい。」
「これはなかなか。。。」
「この子の動画が気になる。。。」

と思われた方は是非続きを。

体つきは、華奢でスリム。おっぱいはBかCないかくらいの大きさ。
巨乳好きやぽっちゃり好きには、ちんこ立たないと思うが、俺の息子は爆発寸前。
悪いが、巨乳好きたちにはここで離脱してもらって(泣)

見た目とは反対に、結構恥ずかしがり屋で照れてる姿が良かった。
かなりのギャップ萌え。

オナニーさせてみた。やり方は知ってた。週2回くらいするらしい。
バイブもぶちこんでみた。バイブは初体験らしい。
めっちゃまんこ濡らして、喘ぎまくってた。バイブがお気に入りになりそうとか言ってたんで
バイブプレゼントしてやったよ。

SEXシーンは残念だが、俺の顔バレも考えて二人だけのものにしたい。
きもいこと言っているのは100も承知だが、いろいろ大人の事情もあるわけだ。

SEXシーンねえとか終わってると思った方、ここでさようならだ。



-------------------

たぶんここまで残ってくれた方は本当に●●好きでリアルを求めている方だけだと思う。
そんな俺と同じ匂いがする同志たちにこの動画を見て欲しい。
声とかバレたら、いろんな意味で人生終わるから、
公開は、短くする予定だ。次見たときある保証はできない。お早目に。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 
動画時間:16分44秒

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 現役 本物 ガチ 制服 セーラー
商品番号 340684
ファイル名 jyosikouseiairibaibu.wmv
ファイルサイズ 295.32 MB
商品登録日
総閲覧数 1,882
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 熱い三流
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
熱い三流なら上等よ!!!

みんなの心を熱くする動画、配信してるぜ!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ミナちゃんマオちゃん2回目登場!〜�物色とミナちゃんの着替え中のお尻を隠し撮り編〜
ミナちゃんマオちゃん2回目登場!~�物色とミナち…
美容学校に通うユミちゃんと サユリちゃんのパンティハント
美容学校に通うユミちゃんと サユリちゃんのパンテ…
専門学校生 のマオちゃんと居酒屋でバイトのミナちゃんのギャル二人のパンティハント
専門学校生 のマオちゃんと居酒屋でバイトのミナち…
本物の痴漢現場へ潜入2〜Snene1〜
本物の痴漢現場へ潜入2〜Snene1〜
ミナちゃんマオちゃん2回目登場!〜?2人きりでHビデオみてもらいました〜
ミナちゃんマオちゃん2回目登場!〜?2人きりでH…
【個撮】おっとり普通たまごちゃん!ちょっとのはずが公衆トイレでしっかりバックで生突きハメハメ!!
【個撮】おっとり普通たまごちゃん!ちょっとのはず…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.