In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

■僕の新しい悪戯方法■自殺志願者に●●●悪戯■鬼●過ぎるので真似は厳禁です■ SALE

2,400YEN
1,111YEN

■僕の新しい悪戯方法■自殺志願者に●●●悪戯■鬼●過ぎるので真似は厳禁です■
Click to enlarge

近頃、妹が友達を連れてこないので、なかなか欲求不満です。
起きている人間とまともにコミュニケーションをとれない僕がセックスをするには、●●●で昏●させて悪戯しか術はないのです。
飲み会とか苦手ですし、そもそもそんなものを開催してくれる仲間が僕にはいません。
待ちぼうけするしかありません。

孤独です。
死んでしまっても、誰も悲しまないでしょう。肉親の妹ですら。
ならいっそ、本当に死んじゃおっかーと、ふと思いました。
どうせ、生きていても死んでいても大差ない人生ですし・・・
太宰治みたいに、●●女を道連れにして心中できたら最高の幕引きだな・・・


なんてことを考えていた時に、雷鳴が轟きました!!!!!!!!
ナイスアイディアが浮かび上がったのです。


そうです、自殺です。心中すればいいんです。
この世知辛い世の中、死にたいのは僕だけではないはずです。
自殺大国日本!!
完全自殺マニュアルがベストセラーになって発禁になるような国です。
ネットを駆使すれば、この世に絶望した死にたがりの●●女が必ずいるはずです。
一緒に心中するフリをして、●〇●を盛れば・・・あとは、やり放題!!!


そして、僕のスキームは発動しました。
ビンゴでした。
掲示板やSNSを1日中駆け巡った結果、10人の自殺候補者とコンタクトを取れました。
その中でも一番若くて可愛い子を選びました。


僕のキャラ設定は、何度か自殺未遂をしたことのある自殺志願者。
自殺本を読み漁った、いわば、自殺のプロ。
安楽死できる方法を伝授するってことで、会いました。


すごく可愛い子でしたが、若干翳がありました。
やや拒食症気味らしく、体はほっそりとしています。
かなり悩んでいるようです。
こんなに可愛い子が死にたいなんて勿体無い話です。

現役のKで、学校でのイジメを苦にこの世を去りたいとのことでした。
人生をやめるぐらいなら、学校をやめれば済むんじゃね?
内心そう思いましたが、口先ではとても優しくします。
「大変だったね、、、僕もそういう経験あるからすごくよくわかるよ。・・・一緒に楽になろう」


そして、ホテルで●●●を飲みます。
僕は当然飲んだふりです。


ほどなくして、女の子は寝てしまいました。
もちろん致死に至る量ではありません。
が、そう易々と目覚める量でもありません。


そこからの僕はフリーダムです。座敷犬よりも自由です。


服を脱がすと、綺麗な体をしていました。
まるで死体のように肌はヒンヤリとしていました。
本当に、まるで死体を抱いているようでした。

が、オマンコの中は性の活力に満ち満ちていて、僕のオチンチンをキュキュッと締め付けてきます。
顔も体も最高。
こんなに素晴らしい子は、死なすには惜しいです。


それにしても僕は本当に鬼●です。
イジメに悩むいたいけな女の子を平然と騙して、あろうことかあるまいことか、普段よりも1.5倍の興奮でいきりたったオチンコを、
何も知らないオマンコにぶち込んでいるのですから。


しかも、最後は悩むことなく当たり前の中出し。
3日分も溜まった精液の濃いコト濃いコト。
特濃北海道4.3牛乳よりも特濃。
天下一品のこってりスープよりもこってり。
ラーメン無鉄砲のとんこつスープよりもドロドロ。

精子、5億は内包していそう。
こりゃあ、コドモできますね。

もし、子供ができたら?
その時は、本当に自殺を指南したらイインジャナイデスカ???


オレのやり方、大成功性行。
決して、マネをしてはいけません。


21分08秒
WMVファイル
本編顔出し有り


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・真似しないでください。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】  jd ol リクルートスーツ 悪戯 フェチ 寝込み いたずら イタズラ 美女 リクスー 女子大生
Product id 341710
File Name suiside.wmv
File Size 275.24 MB
Registration Date
Page View 5,694
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
わっ!  起きちゃった!!  逃っげろ〜〜〜〜!!!!!!!
わっ!  起きちゃった!!  逃っげろ〜〜〜〜!…
Oh人事部長の悪戯シリーズ24■高卒童顔(18歳)Y峰S雪■幼児体型とOLスーツのアンバランス萌え
Oh人事部長の悪戯シリーズ24■高卒童顔(18歳…
マクドでバイトする現代JKのスマホの中身公開■友達に公開電話してみた■寝込み悪戯
マクドでバイトする現代JKのスマホの中身公開■友…
■■■■■かわええええええええええええええええええ■■■■■
■■■■■かわえええええええええええええええええ…
現役JKレイヤー妹のcure友が衣装制作にやって来た……いつ、寝込み悪戯するの? 今でしょ!
現役JKレイヤー妹のcure友が衣装制作にやって…
黒髪の地味可愛い制服きたぜ、うひょおおおおおおおおおおおお、、、なんと巨乳のおまけ付き!!!
黒髪の地味可愛い制服きたぜ、うひょおおおおおおお…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.