Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(M字・胸チラ・逆さ)【極撮】〜可愛いだけじゃない極上な女の子達〜6  SALE

1,000円
500円

(M字・胸チラ・逆さ)【極撮】〜可愛いだけじゃない極上な女の子達〜6 
【イメージを拡大】

街にあふれる若い女の子のなかでも
特にレベルの高い極上の女の子だけを狙った盗撮パンチラ動画シリーズ

【極撮】

顔、スタイル、仕草等すべてにとことんこだわり、

時間をかけて厳選した女の子を、様々な角度で撮り尽くし、

パンチラはもちろん可愛い素の姿もたっぷりとらえています。


第6作目となる今回は大人しそうな雰囲気の色白jkです。
普通の子とは違ったオーラがあって極上の可愛さを持つ女の子を選びました。


放課後のショッピングセンターで買い物中の姿を時間をかけ丁寧にたっぷり撮影しました。

かなり接近からの撮影にも積極的に挑戦しました。

しゃがみ込み商品を部色しているところを上からのぞくと、

はだけた胸元から覗く小ぶり可愛い胸、それを覆う可愛いブラ、そしてその隙間から可愛いつぼみがチラチラと、、、

貧乳好きな方にはたまらない光景がばっちり撮れました。


そして対面からのM字開脚でのパンチラもしっかりといただきました。

よく見える位置からたっぷりと撮影しています。

最後はもちろんローアングルから。
若い綺麗な太ももにぷりっとしたお尻が極上です。

特に直下から眺める生の純白パンツは極上物でした。



あまりにも可愛かったのでとことん追跡してたくさん撮り収めましたのでとても満足のいく出来となっています。

この子の可愛い姿を 前から、後ろから、下から と隅々まで堪能していただけます。



音声もノーカットです。

極上な時間を極上の女の子で存分にお楽しみ下さい。


◆フルHD動画
◆本作品に登場する人物は年齢確認した後、双方合意の上で撮影を行っております。
◆本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
◆本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
◆本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。
◆動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。
◆画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 パンチラ 素人 盗撮 動画 私服 FHD 高画質 極撮 M字 ブラ
商品番号 344645
ファイル名 pxgkstlv6.zip
ファイルサイズ 255.52 MB
商品登録日
総閲覧数 3,932
アップロード会員情報
アップロード会員名: P-クセル
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
逆さ・対面・めくり・声かけ・ストーキング等、
あらゆる手法を駆使し撮影したバリエーション豊かな
完全オリジナルのPチラ映像をお届けします。

【注意事項】
全販売作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
全販売作品は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
全販売作品は二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
全販売作品は法律、利用規約に基づいた内容です。
(身分証により18歳以上であることを確認しています)

-------------------------------------------------------------
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【顔アリ】白P&透けブラチラ撮りで最後にめくられお尻丸出し女子学生店内盗撮パンチラ動画
【顔アリ】白P&透けブラチラ撮りで最後にめくられ…
ぴちぴちTバックが透けてタ○ポンがくっきり、、、生尻に食い込むパンツを高画質で覗き見る 〜美尻TバックJK編(極撮特別編4)
ぴちぴちTバックが透けてタ○ポンがくっきり、、、…
[無劣化FHD]JKの肉々しい生尻に食い込むパンツを超高画質で覗き見る 〜美尻美少女JK編(極撮特別編1)
[無劣化FHD]JKの肉々しい生尻に食い込むパン…
(めくり・股間まさぐり・M字)【極撮】〜可愛いだけじゃない極上な女の子達〜10
(めくり・股間まさぐり・M字)【極撮】〜可愛いだ…
【極撮】〜可愛いだけじゃない極上な女の子達〜2  再編版
【極撮】〜可愛いだけじゃない極上な女の子達〜2…
【極撮】〜可愛いだけじゃない極上な女の子達〜3 再編版  
【極撮】〜可愛いだけじゃない極上な女の子達〜3…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.