Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ぶっかけ動画【女子大生VOL.001】

480円

ぶっかけ動画【女子大生VOL.001】
【イメージを拡大】

今回はサンプル品につき、特別サービス価格にて販売します。

さて、JDにぶっかけです。
今回もぶっかけはバッチリうまくいったのですが、やはりドンピシャにかかりすぎ、背中に違和感を感じてしまったらしく、またまた思わず振り向かれてしまいました。前回同様、一旦カメラを隠して事なきを得たのですが、今回もドキッとしました。

そんなリアリティあふれる作品を是非ご覧下さい。

【詳細説明】

今回も電車に乗って獲物を物色。すると、ミニスカにレギンスがとてもよく似合う、なんとも幼い顔の女子大生風のかわいらしい子を発見!
今回はこの子に狙いを定めて、彼女が電車を降りるまで、見失わないよぴったりマークします。
ついに彼女が電車を降り、そのままあとをつけると、改札を出た後地上にあがるためエスカレートに!!
今回も、後ろを見るとほかに客もおらず、またまたぶっかけ放題のチャンスです!
彼女がエスカレーターに乗ったところで、早速一発目を大発射!
今回も大量にかかって大成功です!!
たっぷりかかって、ドローリ背中を伝って足元へ落ちていくさまもバッチリとれています。
と、そのとき、彼女は背中から足元にかけて違和感を感じたらしく、しきりに背中をさわりだし、ついに振り向いて島ました。とっさにカメラをしまいなんとか知らぬふりしてやり過ごすことができました。
今回はちょっと手に触れてしまったんじゃないでしょうか。
もちろん、その後彼女はスカート一面に真っ白い「何か」をつけたまま、街に消えていきました。友達に指摘されるかな?

:再生時間 6秒
  ※時間は短いですが、ばっちりかかっております。

・本作品のモデルは18歳以上である事を確認しており、本人同意のもと撮影しております。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・オリジナル商品の為、転載、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します

【タグ】 精子 精液 ザーメン ぶっかけ 貯液 営業 JD 女子大生 盗撮
商品番号 345171
ファイル名 JD.001.AVI
ファイルサイズ 11.85 MB
商品登録日
総閲覧数 2,267
アップロード会員情報
アップロード会員名: シュマイダー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【HD】靴カメ君が行くpart130【オムニバス・めくりあり編】
【HD】靴カメ君が行くpart130【オムニバス…
【巡り合い白脚(シロ)】#3 白き嬢王達との巡り合い
【巡り合い白脚(シロ)】#3 白き嬢王達との巡り…
【黒タイツかぶりつき視姦】#14 透けブラ極太腿のお姉さん
【黒タイツかぶりつき視姦】#14 透けブラ極太腿…
ムチムチ美尻パンスト人妻ガチ中年キモ変態親父の脂ぎった手で痴漢。
ムチムチ美尻パンスト人妻ガチ中年キモ変態親父の脂…
☆動画☆終業後のOLのパンプス脱ぎ
☆動画☆終業後のOLのパンプス脱ぎ
☆動画☆OL集団のパンプス脱ぎ
☆動画☆OL集団のパンプス脱ぎ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.