Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

下着姿も!!個室で着替えるセーラー服のCを盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.20

550円

下着姿も!!個室で着替えるセーラー服のCを盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.20
【イメージを拡大】

某公共施設のトイレにカメラを仕込んでみたところ、とんでもない映像が撮れたのでこの衝撃を皆様と共有したいと思い、公開することにしました。


今回、カメラを設置したのは、トイレの隅っこによく置いてある小さな箱です。
はっきり言って絶対バレません。
どんな女の子がどんな映像を見せてくれるか、非常に楽しみにしておりました。


わくわくしていると、入ってきたのはまさかのjcです!!
なんとセーラー服姿のjcがトイレに入ってきました。

そして、jcは用を足すのかと思いきや、着ている服を脱ぎ始めたのです!!
まさかトイレにカメラが隠されているなんて思うはずもなく、トイレでひとりっきりになったjcはどんどん脱いでいきます。


まずは下半身からです。
スカートを脱いでいきなりパンモロ状態に!!

しばらくそのままの状態で着替えを取り出しながら、その後、なんとセーラー服まで脱ぎ始めました!!
パンツとブラだけの姿のまま、しばらく服を取り出していました。。。

パンモロだけでも悶絶ものなのに、まさかブラまで、、、しかもパンツとブラ同時に見られるなんて、、、
本当にここにカメラを仕込んでよかったと思いました!!

パンツとブラだけになったjcがこれほど近い距離から眺められるなんて夢のような光景です。

ぜひ至近距離からのjcの着替えをお楽しみください!!


・ファイル形式:.mp4 H.264
・サイズ フレーム幅:1920、フレーム高:1080
・時間 1分45秒


※Windows、GOM Playerにて再生確認済みです。


※当方の作品は全て完全オリジナルの動画です。
※本編にモザイクはございません。
※音声加工はしていません。
(最初の30秒のみ、個人情報保護のため無音にしておりますがご了承ください。)


※リアリティを追求するためカメラブレがありますがご了承ください
※画像、動画等の転載を禁じます。
※本作品に登場する人物は18歳以上です。事前に撮影の許可を得ています。
※あくまでもシチュエーション動画であり、盗撮等の行為は行っておりません。
※画像・動画の転載・転売・二次使用の一切を禁じております。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん ショートパンツ 覗き 胸チラ ギャル 巨乳 JD 下着 着替え 試着室 ローアングル
商品番号 346013
ファイル名 jcnf.mp4
ファイルサイズ 50.45 MB
商品登録日
総閲覧数 6,279
アップロード会員情報
アップロード会員名: 超合金
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
全てオリジナル動画です!


普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。

職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご期待にこたえられるよう、良作を提供させていただきます。

宜しくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美女Kの生着替えを下から盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.10
美女Kの生着替えを下から盗撮 超合金のパンツ拝見…
制服を着た女の子のあらわになった下着姿とボディー 女子のお着替え vol.41
制服を着た女の子のあらわになった下着姿とボディー…
更衣室で無防備なKの生着替えを盗撮 合金のパンツ拝見 vol.5
更衣室で無防備なKの生着替えを盗撮 合金のパンツ…
Cちゃんの純白パンモロ 超合金のパンツ拝見 vol.4
Cちゃんの純白パンモロ 超合金のパンツ拝見 vo…
Cちゃんのローアン生着替え! 超合金のパンツ拝見 vol.1
Cちゃんのローアン生着替え! 超合金のパンツ拝見…
【肉声収録!】おしゃれKの食い込みパンツを下から激写!! 超合金のパンツ拝見 vol.6
【肉声収録!】おしゃれKの食い込みパンツを下から…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.