Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

☆秋田出身のOL美帆ちゃん(23)社会人二年目のデリヘル面接☆

1,500円

☆秋田出身のOL美帆ちゃん(23)社会人二年目のデリヘル面接☆
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

佐々木希の出身でおなじみの秋田県の色白キュートな女の子がお金欲しさに
お店(デリヘル)の面接にきたとき撮影した動画です。

都内の会社でOLをしている社会人二年目の美帆ちゃん。
OLでは安月給のため好きな服やカバンも買えないとのこと。シフトは週1〜2希望。
でも、あきらかに売れるルックス!しなやかで細いスタイル。
僕としては週3は出て欲しい逸材でした。

でもSEXのテクがないとデリ嬢としては致命的なんで面接とプレイ講義をしました。
まず洋服を一枚ずつ脱いでもらって全身をくまなくチェック。
真っ白な素肌に似合ううすいピンク色の乳首。陰毛は少し濃いめでいいギャップ!
正直な話、面接にくる女の子は顔面偏差値がそこまで高くないのが現状だったのですが
久しぶりに当たりの女の子でした。

全身チェックの後は、肝心のフェラテクニックを調べる。
「彼氏にしかしたことないから緊張します。。///」とか言っちゃう美帆ちゃん。。
そのわりにはうまいやんけ!合格。

うちのお店は本番禁止やけど、そのへんはうまいことやってとみんなに言ってる。
そのことを美帆ちゃんにも伝えると少し微妙な顔になった。
一応常連客をつかむコツは本番することだから大事ということを説得(教えて)、
大事な大事な締り具合チェックへ。

まんこが小さいから、締りがきつい。久しぶりの名器ちゃうかー♪
正常位、騎乗位、バックと三種類やったけど、どの体制でも締りいいからめっちゃ気持ちいい。
喘ぎ声もかわいい。オッパイはこぶりやけどこれなら売れると確信。即合格。

あれから二週間。
美帆ちゃんは思った通り、バンバン指名とっててこの勢いだと来月にもNo2くらいにはいくね!
「OLやめよっかなー稼げるし」と笑う美帆ちゃん、これからもがんばってね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 30:05

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 素人 中出し かわいい 可愛い キレイ 綺麗 モデル 女子大生 大学生 制服 コスプレ セーラー服 清楚 お尻 JD 個人撮影 盗撮
商品番号 347606
ファイル名 mihoderiensetu.wmv
ファイルサイズ 293.99 MB
商品登録日
総閲覧数 878
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: もっとサービス向上委員会
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もっとサービス向上委員会です。
みなさんからいただくメッセやコメントを参考に満足いただける
クオリティーの高いオリジナル動画をお届けします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.