Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おに飼】★2014年に逮捕された友人から流出★k1年ストーカーに狙われた新入生 抵抗できずに処女喪失 SALE

3,000円
2,000円

【おに飼】★2014年に逮捕された友人から流出★k1年ストーカーに狙われた新入生 抵抗できずに処女喪失
【イメージを拡大】

【レイプマニアの歪んだ性欲映像】
 


※逮捕された友人のカメラに収められていたストーカーレイプの一部始終の映像です。
衝撃的な内容のため一定数のダウンロード数を超えましたら販売停止とさせていただきます。



★内容★

・学校帰りのKを尾行
・家に入る瞬間に無理矢理侵入
・入口でレイプ


*首絞め
*無理矢理キス
*唇舐め
*乳揉み
*乳首つまみ
*パンスト破り
*指責め
*指で初貫通
*フェラチオ
*イラマチオ
*号泣フェラ
*初生挿入⇒初貫通
*正常位⇒バック⇒正常位⇒中出し
*精子ぬりたくり
*号泣したまま放置



初体験が終わっていない純粋なひよこです。
恐怖からか終始顔が引きつっています。

力では男に勝てるわけもなく
簡単に●されてしまいます。

処女だったみたいで痛さと恐怖で号泣しちゃってます。
そのまま放置で映像は終了…。

その後どうなったかはわかりません。

友人は同様の事件を繰り返し起こしていたため逮捕に至ったようです。



激ヤバ動画につき短期間の出品となります。


 
wmv動画 20分13秒(本編動画)



※出品者のオリジナル動画となります。転載、転売は厳禁です。
※映像に出演している人物は身分証で18歳以上であることを確認済みです。
※法律、規約を遵守しております。

【タグ】 激カワ 素人 本物 ストーカー 学校帰り パンスト パンチラ フェラ イラマチオ 無理矢理 拘束 処女 号泣
商品番号 347953
ファイル名 71071gi.wmv
ファイルサイズ 291.68 MB
商品登録日
総閲覧数 3,764
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性者の行進
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マイページへお越しいただきありがとうございます。


ここでは、ちょっぴり●〇臭のするオリジナル動画を公開させていただいております。

断言しておきますが、販売されている動画の大半がやらせです。
本物であれば、●〇者として捕まってしまいますので(笑)


かういう私の動画もこういうシチュエーションがあったらいいなという妄想を合法的に映像化させたものになります。


ただしAV女優ではなく、完全素人さんによる実挿入を映像に残しています。
AVの作られた妄想ではなく、日常にありそうな自然体を目指しています。


素人さんの生々しい反応はいつにも増して抜けますよね|д゚)
ちょっぴり変わった動画が多いですが、同志になっていただける方は販売ページの下の方にある「お気に入り登録」をしてくださいませ!!
新作を更新したら即座に通知が送られます。


中には期間限定公開にしているものもあるのでお見逃しなく…。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.