Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お顔もパンツもブラもがっつり! 激ミニワンピに着替えるめちゃかわいい女の子 超合金のパンツ拝見 vol.21

600円

お顔もパンツもブラもがっつり! 激ミニワンピに着替えるめちゃかわいい女の子 超合金のパンツ拝見 vol.21
【イメージを拡大】

10代の女の子に人気の服屋さんを訪問した際に、こっそりカメラを仕込みました。

今回も若い女の子のシークレットな姿がのぞけると思うとわくわくが止まりません!!

ターゲットはお買い物に夢中な女の子です。
すでにたくさんお買い物をしているらしく両手に袋を持っています。

オシャレが好きな女の子であるということがよくわかります。

ひらひらのスカートが非常にかわいいです。
服装がかわいいのはもちろんですが、顔もめちゃくちゃかわいい!!
顔立ちがはっきりしていてきれいな雰囲気でありながら、細く小柄で女の子らしいです。

そんなターゲットですがカーテンを閉めるなり早速試着開始です。

もちろん、スカートを脱ぐ前からすでにパンツがはっきり見えているのですが、気持ちいいくらいあっさりとスカートを脱いでパンモロを見せてくれています。

どちらもすばらしい光景です。

それだけではありません。

試着しようとしているのはミニ丈のワンピースです。

ワンピースを着るわけですから上も脱ぎ始めました。

細身のわりにおっぱいはしっかりとふくらんでいます。
間違いなくDカップはあるでしょう

花柄のブラがかわいらしさをより強調しています。

そしてその後に着用したワンピが非常にセクシーです。

ミニなのでパンツが見えまくりです!!

ここまで短いワンピースなんて買って大丈夫なのかと心配してしまいます!!

しかし、おかげで非常にエロい光景を拝めているわけですから、感謝感謝です。

長時間収録していますので、心ゆくまでお楽しみいただければと思います!!



・ファイル形式:.mp4 H.264
・サイズ フレーム幅:1920、フレーム高:1080
・時間 1分45秒


※Windows、GOM Playerにて再生確認済みです。


※当方の作品は全て完全オリジナルの動画です。
※本編にモザイクはございません。
※音声加工はしていません。


※リアリティを追求するためカメラブレがありますがご了承ください
※画像、動画等の転載を禁じます。
※本作品に登場する人物は18歳以上です。事前に撮影の許可を得ています。
※あくまでもシチュエーション動画であり、盗撮等の行為は行っておりません。
※画像・動画の転載・転売・二次使用の一切を禁じております。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん ショートパンツ 覗き 胸チラ ギャル 巨乳 JD 下着 着替え 試着室 ローアングル
商品番号 349136
ファイル名 NODE8.mp4
ファイルサイズ 86.31 MB
商品登録日
総閲覧数 2,848
アップロード会員情報
アップロード会員名: 超合金
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
全てオリジナル動画です!


普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。

職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご期待にこたえられるよう、良作を提供させていただきます。

宜しくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
更衣室で無防備なKの生着替えを盗撮 合金のパンツ拝見 vol.5
更衣室で無防備なKの生着替えを盗撮 合金のパンツ…
大胆な生脱ぎ 〜パンツとブラまで丸裸に〜 超合金のパンツ拝見vol.12
大胆な生脱ぎ 〜パンツとブラまで丸裸に〜 超合金…
下着姿も!!個室で着替えるセーラー服のCを盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.20
下着姿も!!個室で着替えるセーラー服のCを盗撮 …
【お顔が入りまくりです 完全ノーカット】マジでかわいいKのお着替え 女子のお着替え vol.34
【お顔が入りまくりです 完全ノーカット】マジでか…
Cのパンチラを狙ったら顔までがっつり映りこみました!! 着替えの盗撮 vol.24
Cのパンチラを狙ったら顔までがっつり映りこみまし…
セーラー服のCが更衣室で下着姿に! 超合金のパンツ拝見 vol.19
セーラー服のCが更衣室で下着姿に! 超合金のパン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.