Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Hな体操!かわいい女の子に裸で屈伸や腕立てさせて最後はハメ撮り!vol.3

1,500円

Hな体操!かわいい女の子に裸で屈伸や腕立てさせて最後はハメ撮り!vol.3
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

かわいい女の子(もこうは彼氏と思っている)が自宅に遊びに来たので
その時のSEXの様子を映像に収めました。


ただふつうのSEXを撮っても、つまらないと思ったんで誰もが学生の頃思った
「女子の体操服の下ってどうなっているんだろう?あのふくらみは何?」
を形にしてみました。


さすがに体操服はもってなかったんですがww
シャツと下着を脱いでもらって、SEX前の準備体操の開始です。

恥ずかしながらも徐々に乗り気になる女の子。
最初は、腕を回すなどストレッチをしています。
服をきてたらどれも普通のことなんですが、全裸になったら話が変わります。


簡単に言えば、めっちゃ興奮するやんってことです。
屈伸やしん脚、アキレスけん伸ばしなど誰もがやったことある事を全裸で恥ずかしがりながらやっています。

全裸の体操なんて見たことありますか?思った以上にエロいんですよw


準備体操が終わった後は、乳首舐め〜フェラを積極的にやってくれました。
お返しに69で軽くイカせて、挿入です。
最初は騎乗位でガンガン腰をふらせました。準備体操後だけあってキレがありますw
座位でイチャイチャして正常位、バックと堪能しました。


※女の子に出品許可なく出しているので身ばれが怖いですww
そのため、ある程度売れたら取り下げますのでご了承ください。

気になる方はお早目に!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 27:18

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 素人 中出し かわいい 可愛い キレイ 綺麗 モデル 女子大生 大学生 制服 コスプレ セーラー服 清楚 お尻 JD 個人撮影 盗撮
商品番号 352220
ファイル名 htaisouthree.wmv
ファイルサイズ 283.69 MB
商品登録日
総閲覧数 585
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マニアっく動画をお届けしていきたいと思います。
天です、どうぞよろしく。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.