Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

処女家出J●一眼レフ写真3 アナル調● 中出しレ●● 垂れながれる精液

1,280円

処女家出J●一眼レフ写真3 アナル調● 中出しレ●● 垂れながれる精液
【イメージを拡大】

隠してる白いのは実際にはない。見えてる。
そういえば、動画だけじゃなく写真も撮っていたのでアップする。

ーーーー

俺は30歳になったばかりのフリーター。定期的に職安に通うが、全く採用してもらえない。
友人の30歳をこえると就職は途端に厳しくなるの言葉が脳裏に焼きついて離れずムシャクシャしてきた。

年金暮らしの母のお金をせびり、昼間からパチンコ。その日は運が良かったのか当たりを重ね、気がつけばもう18時過ぎ。
お決まりのコンビニおにぎりで駅前の噴水前で小休止していると、隣にjcかJSのどちらか微妙というような女の子が座ってきた。

何気なく『デートの待ち合わせ?』と聞いてみると、どうもそうではないらしく、親と喧嘩して家出したきたらしい。
話をしてみるとかなり人懐っこいjcで、JSと言われてもわからなくらい幼かった。
パチンコで軍資金をタップリ増やしたので、ファミレスでご馳走をしてやろうかと声をかけると、かなりはしゃいでついてきたのだ。


実は、この娘かなりの●●女で、このチャンスを逃すまいと話が盛り上がったのをいいことに、
『一晩だけだったらウチにきなよ』と調子に乗ってみる。
『え?、、でも、、』と、その子。さすがに警戒している。
『あ、俺、性欲とかわかない病気なんだ。アレも立たなくて使い物にならないの』
病気をウィキペディアで見せてあげたら、ほんとに信じてくれてなんと家に連れ込む事に成功。
ゆとり世代&家出での切迫した状況が幸運にも作用した感じw

シャワーをかしてあげている間にハンディカメラの準備をして待機。
10万くらいするビデオカメラ。
部屋に戻ってきた時にギンギンのあそこを露出。

『、、、やっぱり嘘だよね、、そうだと思ってた。。』
完全に諦めた顔。

この娘は本当にできた娘で、自分が泊めてもらっているという身分をわきまえている。
ギンギンに勃起したアレを彼女の顔に近づけると、何も言わずにペロペロしてくれた。

ビデオカメラをかまえてても嫌とも言わない。
面倒になるのが一番嫌なのだろう。
『こっち見ながら舐めて』というと素直に応じる。


ひよこっ娘が嫌がるところを無理やり、ってのも良いが、●●女jcにご奉仕フェラ、こんなのもエロアニメみたいで良いものだ。
溜まりに溜まった精液で彼女のお口の中を満たしてやった。
翌日も泊まっていったので、ありとあらゆる映像は撮った。

とてもいい映像が撮れたので当分オカズには困らない。

パチンコの軍資金がなくなったから、この動画でちょろっと稼いでみたいと
少しの期間だけ販売してみることにする。


※注意書き
この映像はあくまでシチュエーション動画です。同意を得て撮影しています。登場人物の年齢確認は身分証により行っており18歳以上です。映像、画像の転載や2次使用を禁止します。

【タグ】 緊縛 小さな 学生 フェラ イラマチオ 顔射 ぶっかけ 射精 しゃがみ パンチラ 子供服 悪戯 いたずら 縛り 拘束 アナル 挿入 無修正 スク水 制服 おもちゃ ローター 睡眠 セーラー服 中出し
商品番号 352743
ファイル名 12_as1.zip
ファイルサイズ 15.27 MB
商品登録日
総閲覧数 2,073
アップロード会員情報
アップロード会員名: 家出〇女
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.