Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

J〇の妹の部屋で。。。

1,500円

J〇の妹の部屋で。。。
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



--------------------------------------------------------------------------

突然ですが、あなたにはかわいい妹はいますか?
そしてそのかわいい妹とえっちしたご経験はありますか?

僕はあります。昨年のクリスマス前に僕と妹しかいない日がありその日に
えっちしてしまいました。動画も撮りました。
今回はその動画を公開しています。

なので最初の問いにYESの方には関係ない話になりますね。
最初の問いにNOの方で、ろ〇こんの方にはかなり満足いただけると思う。。。

僕は二次元の妹キャラが大好きです。
いつも画像を拾ってきて、しこってました。
でも、その作業はたぶんもうしないでしょう。だって三次元の妹とした動画があるから。
二次元も素晴らしいけど、三次元も素晴らしいです。
いつも二次元ばっかりな方に是非見ていただきたいです。世界観変わります。

-----------------------------------------------------------------------------

そもそもなんでえっちすることになったかというと妹(まどか)の弱みをにぎることができたから。
朝部屋はいったらピンクローターでオナニーしていたw
すぐに隠してたけど、バレバレだったよ。めっちゃあせってるし。

オナニーしてること親に言うぞといったら、嫌だ嫌だ言ってるからじゃあやらせろっていったら
やれた。予想外。「なんでそんなひどいことするの?」って言われるかと。マギカの見すぎ。

途中で邪魔しちゃったから、ローターでイかせてあげた。びくんってなってた。
69もやった。なかなかうまかった。どこで覚えたんだ(‘・ω・´)
騎乗位もうまかった。僕は童貞だったけど、うまいと思った。他はよく知らない。
バックが一番興奮した。あなるが見える。●してる感じがたまらない。
女ってこんな感じで喘ぐんだとなぜか冷静な僕。冷静だけど、めっちゃ気もちいい。

----------------------------------------------------------------------------------

二人だけの秘密ができた。お互いに親には絶対言えない究極の秘密が。

えっち後に言ってやった。
「お前のオナニー言わないから、このことも絶対言うなよ!」


※妹に出品の許可なく上げているので、ある程度売れたら出品を取り下げます。
気になる方はお早目にお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 23:55

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 素人 中出し かわいい 可愛い キレイ 綺麗 モデル 女子大生 大学生 制服 コスプレ セーラー服 清楚 お尻 JD 個人撮影 盗撮
商品番号 356332
ファイル名 imoutonaisyosex.wmv
ファイルサイズ 282.58 MB
商品登録日
総閲覧数 1,474
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 国士無双
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
最高のオナネタ提供します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
倒産お嬢様 円1 父親が事業に失敗してマジでお金がないみたい 清楚女子
倒産お嬢様 円1 父親が事業に失敗してマジでお金…
僕と妹の69勝負。先にイってしまった方が負け。勝った方のいう事を聞かなければならない。。
僕と妹の69勝負。先にイってしまった方が負け。勝…
【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂1・2
【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振り…
倒産お嬢様 円5 約束破り中出し1週間分の精液を注ぎ込んだ 受精したがっていたドMま○こだから仕方なかった
倒産お嬢様 円5 約束破り中出し1週間分の精液を…
倒産お嬢様 円2 感度が異常にいいドM系淫乱制服っ子 調教したら目覚めそう
倒産お嬢様 円2 感度が異常にいいドM系淫乱制服…
【倒産お嬢様 円5セット】約束破り中出し1週間分の精液を注ぎ込んだ 受精したがっていたドMま○こだから仕方なかった
【倒産お嬢様 円5セット】約束破り中出し1週間分…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.