Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

?★?お風呂に変態お兄ちゃんが乱入?★?

1,000円

?★?お風呂に変態お兄ちゃんが乱入?★?
【イメージを拡大】

妹の☆ゆか☆服世代2年生が、お風呂に入ろうと着替えているのも束の間、
実は僕(兄)がちゃっかり着替えているところを動画で撮りました!!

そして☆ゆか☆がシャワーを浴びているのも
こっそり撮影しました!!

実は僕、根っからのシスターコンプレックスってやつで妹が大好き!!
まぁ特別うちの妹が可愛いっていうのもあるけどねw

もうこのまだ可愛らしいおっぱい!!
可愛らしい幼児体型!

なんで今回お風呂撮影しようと思ったかというとね、
僕は思ったんだ!僕はかなりの変態だよ!
結構なマニアック変態!
だから、妹の☆ゆか☆が変態じゃないわけない!!兄弟だもん。

そう思い立って、
☆ゆか☆がお風呂入っているとき乱入しようと決断した!
絶対最高だって!!

そしていざ乱入!ww
「え?お兄ちゃん何してんのまじ気持ち悪いって
 どういうこと?」

やはりいきなり乱入はまずかったかw
でももうそんなこと言ってる場合じゃない。

☆ゆか☆久しぶりに洗いあいっこしようょ〜
☆ゆか☆は、きもいきもい言ってるものの、ゆかもノリ気になってきたw
やはり血はつながっていた。

「マンコの中指入れていい?」
「だめ、石鹸入るとしみるもん〜洗い流して?」

もうフルでぎんぎんです!
そして、入れていい?と聞いたら外に出してね
といってきたので
そのまま立ちバック!!

ちゃんとカメラがある方に向けてバックしました!
ん〜この複雑な感情、たまらなくそそられます。

そのままバックで決めました!
妹のあえぎ声なんて初めて聞きました!
あんなに感じやすいなんて知らなかった。
てか、こんなにビッチだとは。w
めちゃ清楚な顔してるのにw



てか、僕が☆ゆか☆を撮影したのは初めてじゃないんだよね
よく☆ゆか☆の着替えてる時とかトイレとか撮ってたんだよねw
だからその作品もまたシリーズ化して出します!

今回の作品が気に入ればほかの作品もぜひご覧下さい☆


★収録内容と時間★

動画 WMV形式 14:30
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 モデル セフレ セックス フェラ ニーハイ クンニ jd 69 リアル 個人撮影 本物 流出 JD パンチラ 素人 中出し 感度抜群 女子大生 大学生 コスプレ
商品番号 357310
ファイル名 kk008.wmv
ファイルサイズ 112.85 MB
商品登録日
総閲覧数 1,959
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 彼方よりの帰還者
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
義理姉と風呂に入った罪悪感 兄貴すまん…義理姉と関係を持ってしまった。 06
義理姉と風呂に入った罪悪感 兄貴すまん…義理姉と…
妹を監視する兄が一線を越えハメ撮り
妹を監視する兄が一線を越えハメ撮り
【個撮】妹系のガキ感ヤバ過ぎ!ピカピカのロリキャラ美少女が豹変ど淫乱で収拾不能!幼い子宮ガン突き最強いちゃデレ映像(2)
【個撮】妹系のガキ感ヤバ過ぎ!ピカピカのロリキャ…
【最新】マンコ面接☆アニオタ娘、素人4人。
【最新】マンコ面接☆アニオタ娘、素人4人。
★制服世代★素人個人撮影!妹がオナからの初めての喪失ww
★制服世代★素人個人撮影!妹がオナからの初めての…
妹高×1の風呂場に突撃する鬼畜兄
妹高×1の風呂場に突撃する鬼畜兄
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.