Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

クラブで拾った淫乱女子のバレるとヤバい動画限定公開!

1,500円

クラブで拾った淫乱女子のバレるとヤバい動画限定公開!
【イメージを拡大】

さぁ☆きましたきました!!

六本木!!
クラブといえば六本木!!

みなさん一度は行ったことがありますでしょうか?
僕は大阪で、昔DJをやっていました、なので仕事上クラブにはよく行きます!

そして、今回クラブが日本で一番熱い!女が日本一軽い!!
という伝説の噂を聞いて、試しにいってきました!

クラブでは外国の方も多く怖そうな人も中にはいました。
すると、ドリンク場に若そうな女の子が二人いました!

試しに声をかけてみました、
するとすると、あの伝説の噂は真実だということがわかりましたw

「お姉ちゃん達可愛いね〜」
「え!?ありがとう、一緒に飲む??」
こんな女って簡単なんだって思っちゃいましたw

そしてお酒をガンガン飲ませました!
そこから一人の子と外に行き、
タクシーでマイホームへ!!

女の子名前はあいちゃん、
すごく清楚で童顔な女の子!
酔っていたのでタクシーでおっぱい触ったり手マンしたり、
運転手にバレないようにいちゃいちゃ?

家についたらもうさっそく
キス⇒おっぱい揉み⇒服脱がし⇒おっぱい舐め
と、いちゃいちゃです!
そしてすごく幼児体型で、可愛いらしく体中を舐めまわしました!

そして、手マンしようとしたらなんと、マンコが濡れ濡れでパンツまでびっしょりでした!
手マンしたらもうマン汁が溢れるほど出ました!
これには興奮!!

「お兄さん早く入れて〜〜?」
と、とってもヤリマンですw
もう生でいれて腰振りまくりました!!

あまりの興奮にカメラまで揺れてしまいました!
そして、あまりの興奮で早くヤリたかったので
電気もつけるのを忘れて少し画像が暗めです☆

可愛いおっぱいもぷるんぷるん揺れています!
そして中出しーー
これが最高に気持ちいです!


この動画を出すことにしましたが、
先日あいちゃんから連絡があって

「あの時ビデオ撮ってたでしょ?ヤバいから誰にも見せちゃダメだよ!」
「でも、撮られてたからいつもより興奮した。」

って、あんなに泥●してたのに「覚えてたのかよ!」って感じです。

でも、知ったこっちゃないのでこの淫乱女子の動画をここに公開します

ただ、バレると面倒なので短期での販売になると思います。
お早めに〜☆



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 25:24
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 モデル セフレ セックス フェラ ニーハイ クンニ jd 制服 69 リアル 個人撮影 本物 流出 JD パンチラ 素人 中出し 感度抜群 女子大生 大学生 制服 コスプレ
商品番号 357324
ファイル名 kk009.wmv
ファイルサイズ 261.38 MB
商品登録日
総閲覧数 962
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.