Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【C処女ひよこ】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人撮影動画流出 SALE

1,800円
1,500円

【C処女ひよこ】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人撮影動画流出
【イメージを拡大】

【痛い…。本当に試合出さしてくれるんですよね?】


教え子にみだらな行為をしたとして逮捕された神奈川県の某学校のバレー部顧問が撮影していた動画流出


警察の調べによると、元教師Aは、
今年4月、自宅のアパートの部屋で、顧問をしている部活動の2年生の女子生徒の体を触るなどのみだらな行為をしたとして、神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで執行猶予なしの懲役2年4か月の実刑判決を受けた。


撮影していた知り合い経由で極秘入手した激ヤバ動画です。
コレクション目的で所持していましたが、訳あって短期間のみ公開致します。


【収録内容】

WMV動画 26:09

●ユニフォームでストレッチ
●筋トレでボディタッチ
●胸もみ
●手マン
●トス練習と称してフェラ
●挿入


試合に出たいひよこの夢を利用した悪質な●行です。
顧問に個人レッスンをしてやるとでも言われてやってきたのでしょう。

私服でやってきたひよこに対して
すぐにユニファームに着替えるように指示

カメラを回しながらその場で着替えさせます。


恥ずかしそうにしながらも、すぐに着替えて
ストレッチなどのウォーミングアップと筋トレをして万全な状態になりました。

そのあとはボールを使ったトスやレシーブの練習と淡々と普段の練習が続いていきますが…。
最終的には言いくるめられて●されてしまいます。

女の子は●されても試合に出れると信じて我慢しています。
この行為の後試合に出られたのかどうかさだかではありませんが、
●害を訴えたのはこの子なので、出られなかったんでしょう…。


※出品者のオリジナル動画となります。転載、転売は厳禁です。
※映像に出演している人物は身分証で18歳以上であることを確認済みです。
※法律、規約を遵守しております。
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。

【タグ】 激カワ 黒髪 スタイル抜群 パンチラ よだれ 口内 ベロチュー 胸もみ くぱぁ クリトリス フェラ 正常位 バック 寝バック 無理矢理 個人撮影 ハメ撮り 貧乳 つるまん 拘束 複数プレイ おもちゃ責め バレー部 教え子 部活
商品番号 357919
ファイル名 00179.300.wmv
ファイルサイズ 293.81 MB
商品登録日
総閲覧数 2,094
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性者の行進
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マイページへお越しいただきありがとうございます。


ここでは、ちょっぴり●〇臭のするオリジナル動画を公開させていただいております。

断言しておきますが、販売されている動画の大半がやらせです。
本物であれば、●〇者として捕まってしまいますので(笑)


かういう私の動画もこういうシチュエーションがあったらいいなという妄想を合法的に映像化させたものになります。


ただしAV女優ではなく、完全素人さんによる実挿入を映像に残しています。
AVの作られた妄想ではなく、日常にありそうな自然体を目指しています。


素人さんの生々しい反応はいつにも増して抜けますよね|д゚)
ちょっぴり変わった動画が多いですが、同志になっていただける方は販売ページの下の方にある「お気に入り登録」をしてくださいませ!!
新作を更新したら即座に通知が送られます。


中には期間限定公開にしているものもあるのでお見逃しなく…。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.