Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人 町田市】ピンサロで働きたいと面接に来た女子大2年を研修と称してハメた動画

1,500円

【素人 町田市】ピンサロで働きたいと面接に来た女子大2年を研修と称してハメた動画
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

町田市にある某ピンサロ店です。
町田は小田急線沿いなあので、近隣の女子大生が給料がいいという理由で気軽に
面接に来ます。


近くでいうと青●学院大学とか専●大学、大妻●子とかですね。
今回は、大妻の子です。
年齢は20歳で理由は教えてくれませんでしたが、お金が欲しいとの事。


おしとやかな性格だったので、大丈夫かなと思ったのですがかなり上玉なので
やることはやっとこうと思い、撮影兼研修を開始しました。


まず、着てきた服を脱いでパンティー一枚になってもらい体のラインなどを撮影。
オッパイはCカップといった所でしょうか。
スタイルは少しぽちゃっとしてます。わかりやすく言うと、グラビアの磯山さやか。


次に、パンティーも脱いでもらうとなんと「パイパン!」
見かけによらず、大胆な子なのかもしれません。彼氏にでも剃られた( ゚ω゚)?


全裸になったところで、肝心のフェラテクニックを確かめるために、私の肉棒を
咥えてもらったところ、テクニシャン!!舌の使い方や、上目使いのかわいさなど
上レベルの逸材。

もうやる気満々・野心満々な息子だったのでパイパンマンコに正常位&バックで
ぶちこんでフィニッシュです。
喘ぎ声もかわいいので、ピンサロじゃもったいないくらいの逸材でしたが、そこは
お店に置きたいので、内緒。

今、バンバン稼いでますので動画で気に入ったら遊びに来てください。
店名の頭文字はYです。

※ピンサロ嬢には内緒で動画を公開しておりますので、身ばれ防止のため
ある程度商品が売れたら出品を取り下げますのでご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 21:54

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 素人 中出し かわいい 可愛い キレイ 綺麗 モデル 女子大生 大学生 制服 コスプレ セーラー服 清楚 お尻 JD 個人撮影 盗撮
商品番号 359145
ファイル名 machidapinsaromensetu.wmv
ファイルサイズ 291.26 MB
商品登録日
総閲覧数 707
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 乃木坂46☆橋本☆推し
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.