Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お口と手でご奉仕します… 天然系小柄スレンダーいいなり従者 29歳 あや ブレザー制服編 SALE

500円
300円

お口と手でご奉仕します… 天然系小柄スレンダーいいなり従者 29歳 あや ブレザー制服編
【イメージを拡大】

あの、人気の天然系小柄スレンダー敏感娘のあやちゃんが
手コキ&フェラしてくれました!

元々、ご奉仕系の素質を持っていたので、そのテクは絶品!

愛おしく肉棒をさすりながら、時折唾液を付けて手首から
回転させる手コキは、もはやプロの領域!

もしかして、そう言うお店で働いてた?

と失礼な質問をするぐらい、気持ち良かったッス。

まずは舌を絡めたディープキスからスタート。

この時も良い感じの舌の動きで、これだけでフル勃起ですわ。

そのまま、乳首舐めをお願いした。

丹念に乳首を舐めて、舌先で転がします。

そしていよいよ肉棒を彼女の前に差し出すと、軽くしごきながら
その可愛いお口にくわえてくれました。

お口がちょうど良いサイズなので、これまた気持ちいい〜!

舌をつかって口内でも良い仕事してくれます。

ジュッパ、ジュッパとバキュームも効かせてくれて、肉棒に
ついた唾液を吸い上げます。

そしてまた、手首を使ったローリング手コキ!

イッちゃいそうになるのを必死で我慢。

やっぱ若い子に無いテク持ってるね、さすが!

制服の下の股間に指を入れると、しっかりと濡れてました。

お互いの性器を指で愛撫し合いながらのフェラは最高ッス!

もう我慢出来ずに口内で出すよと伝えると、

「はい…」

と了承してくれました。

そして、その暖かい口内に大量射精して、ザーメンを見せて
もらいました。

彼女の手コキ&フェラは絶品です!

時間:11分48秒
タイプ:フルハイビジョンHD
サイズ:1920 x 1080
ビットレート:3000kbps
形式:WMV形式

【タグ】 フェラ 制服 ブレザー 29歳
商品番号 359859
ファイル名 1658.wmv
ファイルサイズ 266.31 MB
商品登録日
総閲覧数 425
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: こちょこちょ族
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ディープなくすぐり映像作りを目指す、「こちょこちょ族」
オリジナル撮り下ろし作品は厳選したひよこモデルで他では
一切見れません! 最近はリクエストにもあった私服、下着や
AKB48制服、セーラー服、水着を鉄板にしてます!

悶絶デンマ責めや、お口でご奉仕も人気です、様々な挑戦もしてます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フルHD】放課後フェラチオ vol.14
【フルHD】放課後フェラチオ vol.14
たまらない肉付きの美脚人妻が居たので何度も接近しながら追跡観察
たまらない肉付きの美脚人妻が居たので何度も接近し…
お口でご奉仕 天然系小柄スレンダーいいなり奴隷 29歳 あや セーラー服版
お口でご奉仕 天然系小柄スレンダーいいなり奴隷 …
【個撮】あかん〜超かわいいお嬢様たまごちゃん!ハメ突き倒し!白お汁クチュクチュ大洪水大絶叫映像(1)
【個撮】あかん〜超かわいいお嬢様たまごちゃん!ハ…
お口でご奉仕 ロリ系美少女 あみな セーラー服編
お口でご奉仕 ロリ系美少女 あみな セーラー服編
お口と手でご奉仕します… 天然系小柄スレンダーいいなり奴隷 29歳 あや 初めてのご奉仕編
お口と手でご奉仕します… 天然系小柄スレンダーい…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.