In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

満員電車でニーハイKを長時間さわさわ 進撃のさわさわ Part35

680YEN

満員電車でニーハイKを長時間さわさわ 進撃のさわさわ Part35
Click to enlarge

最近、電車の中でさわさわすることにハマっています。
毎朝通勤で満員電車に乗る際、カメラをセットして乗るのですが、なかなかチャンスがやってこず、もどかしい日々を送っていました。

しかし、ある日チャンスはめぐってきました!!

満員電車に押し込まれて目の前にいたのは通学途中の●●ちゃんです。
このタイミングを逃すと次はないでしょう。

すし詰め状態の電車の中で後ろから抱きつくような体勢になりました。
かなり密着状態の高い状態です。

最初はおそるおそる様子を伺いながらお尻を触ってみました。
当然満員電車の中なので抵抗などできるはずもありません。

駅と駅の間の長い区間だったので時間はたっぷりあります。

だんだん興奮してきたので思い切って色々やってみることにしました。
そこからはもうやりたい放題です。

後ろからお尻を触るだけではなく、前から手を伸ばして両手で攻めてみました!
混雑した車内で、手を動かすのも一苦労でしたが逆に一度触ってしまえば心ゆくまで触り続けることができます。

両手でお尻を触り続け、パンツに指を入れたりもしました!

他の乗客にバレたら言い訳できない状況でしたが、満員電車なので●●ちゃんもどうすることもできず。。。
結局最後までやりたい放題させてもらいました!

さすがに危険すぎるので何度もできることではありませんが、非常に興奮した瞬間でした!


[動画データ]
2分57秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)



・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【Tags】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん 胸チラ ギャル 巨乳 JD ローアングル パンツ Tバック いたずら ニーハイ パンスト パンモロ 制服 お尻 ミニスカ
Product id 361250
File Name CH21.mp4
File Size 54.38 MB
Registration Date
Page View 26,162
Consignors Info
Name:ぱらぱら
 All products
Self-introduction:
さわさわが趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【ライトで鮮明】Cちゃんを長時間執拗に痴漢して、食い込みパンツと剛毛を激写 進撃の痴漢 Part41
【ライトで鮮明】Cちゃんを長時間執拗に痴漢して、…
【電車で痴漢】パンツの中に指を入れ、股間を押し付けやりたい放題 進撃の痴漢 vol.11
【電車で痴漢】パンツの中に指を入れ、股間を押し付…
密室でCのお尻をがっつり触ってもみ合いになって 進撃の痴漢 Part26
密室でCのお尻をがっつり触ってもみ合いになって…
痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴漢 Part50
痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間…
【Kを恐怖のどん底に】通り過ぎた後、戻って痴漢 進撃の痴漢 vol.3
【Kを恐怖のどん底に】通り過ぎた後、戻って痴漢 …
【可愛い声も!】宅配業者を装い一人暮らしの女の子の部屋に押し入って痴漢 進撃の痴漢 Part45
【可愛い声も!】宅配業者を装い一人暮らしの女の子…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.