Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

子供の同級生のママさん

500円

子供の同級生のママさん
【イメージを拡大】

子供の幼稚園時代の同級生のママさんです。
通っていた幼稚園は比較的家が裕福である方が多いところでした。
そんな中でも彼女は際立って目立っていました。
派手なわけではなく、むしろ清楚なイメージなのですが、
その鼻筋の通った瞳の大きな顔と高い身長のせいで目立っていました。

子供同士が仲が良く、よく遊んでいましたので、
必然的に仲良くなりました。
イメージに反してアクティブな方でしたので、
バーベキューなどにも一緒に行っていました。
ご主人はお休みが少なく、帰りも遅い方ですので、
会話も少なくて寂しかったようです。

遊びに行く買出しに二人で行く機会があったり、
アウトドアで開放的になり、お酒の影響もあって、
みんなに隠れてキスしたことが二人の関係の始まりです。
体質的にはマゾっ気が強く、目隠し電マオナニーで乱れまくりです。
本人も見られたいそうなので、じっくりと見てあげてください。

【タグ】 素人 人妻 美女 美人 オナニー 電マ
商品番号 361544
ファイル名 doukyuseinomama.avi
ファイルサイズ 129.03 MB
商品登録日
総閲覧数 1,816
アップロード会員情報
アップロード会員名: kissrelish
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.