Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

マミちゃんのザーメンハイヒール7 ボロボロになった姉様の新ヒールの最後

700円

マミちゃんのザーメンハイヒール7 ボロボロになった姉様の新ヒールの最後
【イメージを拡大】

マミちゃんの室内パンプスに、ザーメンをぶっかけ続ける。
気づかずにザーメンハイヒールを履き続けるマミちゃんと
ザーメンに汚染されていくハイヒールの画像を、ストーリー付で
随時アップしていきます。

マミちゃんのザーメンハイヒール7 ボロボロになった姉様の新ヒールの最後

前回からさらに2か月後
週2〜3回ペースで、ザーメン
汚染された新ハイヒールは
劣化してボロボロになっていた。

本格的な暑い季節になり
ぶっかけ続けられたハイヒールの
匂いはかなり強烈で、
1m離れていても匂います^^
それを気づかずに毎日
履いてくれるマミちゃん!!

しかし、良い感じにしこみされてきた
姉様新ヒールだったがあっけなく
最後をむかえることになる・・・


zip
写真21枚+動画11分(.JPGモデルの顔にモザイク有.mp4)
ハプニングにより
最後になったハイヒール
とマミちゃんの慌てる
場面の動画収録に成功!!
プレイ動画と2本立てでお楽しみください!!

動画画質は1280x720
写真画質は3000x3000の高画質ですが、
撮影の環境上、ピンボケしていたり、
鏡に映っている状態を撮影している画像もあります。
反転処理はしていますが、鏡の汚れ等で、画質が悪い画像も
あります。

※本作品はモデル撮影の許可を得ています。
※本作品は盗撮風に撮影したやらせです。決して真似をしなで下さい。
※無断で第三者へ譲渡、転載、アップロード等は固く禁止しております。
※当モデルは18歳以上である事を事前に確認しております。

【タグ】 ぶっかけ ザーメン 足フェチ 脚フェチハイヒール パンプス 靴脱ぎ 美脚 街撮り 追跡 ミニスカ ミニスカート ミニ パンスト タイツ ミュール ピンヒール 千鳥足 爪先 リクスー OL 私服 生脚 素足 ストッキング ニーソ ニーソックス
商品番号 362671
ファイル名 mami03_08.zip
ファイルサイズ 88.24 MB
商品登録日
総閲覧数 12,119
アップロード会員情報
アップロード会員名: 親父の愛情
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  14/08/03 (質問者:ファイン)
  白パンプスが良いですね! 以前の作品の中に出てきたパンプスでしょうか。 マミちゃんの次のパンプスが楽しみですw
Ans. 
  以前とは、別のパンプスです。ぶっかけたいですが、なかなか
履いてこないのが残念。次のパンプスですが
時間作れたらアップしますのでよろしくお願い致します。

Q  14/08/04 (質問者:ひろっち)
  新作待ってました。あっけない幕切れで残念ですね。しかも汚染していない方のヒールが折れるとは(笑)一個前のスリッパ状になったやつは最高でしたね!自分も高校時代に破れた上履きを履いてる女の子がいて、どこまで破れたら買い替えるんだろうと思い、少しずつ穴を広げていったことがあります。かわいい子がボロい靴履いてると、どんな神経してるんだろうと思いつつ興奮しますね。今後も新作期待してます!!!!!
Ans. 
  コメントどうもありがとうございます!!
ヒール折れは流石に予想外でした^^そしてすぐに捨てたのもビックリしましたね
何故か毎回捨てずに下駄箱に放置しているし・・・まだスリッパとなったハイヒールは
下駄箱に放置してあります^^ ボロボロの上履き 懐かしいですねー 高校の教師とかが
羨ましいですw 今後もマミちゃんをザーメン地獄にしていくのでよろしくお願いします!!

Q  14/09/06 (質問者:ファイン)
  そろそろマミちゃんの新しいパンプスがいい感じに熟成されてきた頃でしょうか? また新作も待ってますね!
Ans. 
  撮影は続けてます。新しいパンプスも汚染してますので
新作までしばらくお待ちください。仕事が落ち着いたら
アップしますね

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.