Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

フリーターのベランダでオナニー

700円

フリーターのベランダでオナニー
【イメージを拡大】

サイトで知りあい、時間をかけて仲良くなり、
数か月前から週一で会っているフリーターです。

彼女は自覚しているマゾっ気が強く、調●願望があります。
週一で抱きながら、目隠しや言葉責め、羞恥プレイと、
彼女の心を刺激し続けています。
つい先日から、部屋に挙げてくれるようになったので、
飲み物を買いに行ってもらった合間にベランダに小型のカメラをセットしました。
これはこの次の日に彼女に与えるエッチな課題の様子を確認するためです。

その課題とは、帰宅後にベランダでオナニーすることです。
これまでも課題を与えてその報告をさせていましたが、
今回は本当に実行しているかを確認することにした訳です。

マゾっ気の強い彼女は、指示通りにしていました!
まだ明るいちにベランダにTシャツと下着姿で現れ、
外を確認しながら乳首を触り始めます。感じています。
続いて股間に手を伸ばし、身体をくねらせています。
声をちゃんと出して感じるように指示していましたが、
徐々に声をあげ、果てるときにもやや大きめの声を出しています。
合格です。
両隣は男性と女性ですが、在宅していたら聞こえていたでしょう。

後日、彼女に見せると、顔を真っ赤にして直視できない状態でした。
何度も繰り返し再生するうちにチラチラと自分の姿を見ていました。
その姿を楽しんだ後、押し倒してやりました。
身体が小さく興奮で震えていました。そしてアソコは洪水でした。
動画以上の喘ぎ声で感じたことは言うまでもありません。

【タグ】 素人 色白 ベランダ 野外 オナニー フリーター 盗撮
商品番号 363025
ファイル名 yagai.avi
ファイルサイズ 61.02 MB
商品登録日
総閲覧数 688
アップロード会員情報
アップロード会員名: kissrelish
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.