Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人】J〇なりたての娘のオナニー動画をお安くお譲りします。父より

500円

【素人】J〇なりたての娘のオナニー動画をお安くお譲りします。父より
【イメージを拡大】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★


みなさま、こんにちわ。
都内で働くしがないサラリーマン(49)です。
はじめての投稿で緊張しております。

今回は、私の娘の愛美(エミ)が高〇生になったと同時に覚えたひとりHの様子を
盗撮した動画をお安くご提供しようと思い、書き込みをさせていただいております。
中〇生までは、オナニーをしている様子は全くなかったのですが高〇生になり、
周りの影響か何なのかわかりませんが、ここのところ2日に一回はしております。


動画を見てもらえばわかるのですが、指を入れる派ではなくクリ愛撫派のようです。
パンティーの上から、またパンティーを脱いで直に触っております。
父親として娘の成長がみれているわけですから、嬉しいことです。
指で触ることだけかと思いきや、タンスにピンクローターを隠していて、動画でも
途中で取り出して、まんこにあててイってしましましたw


いい感じで母親ゆずりの変態性が育っています。
今回、そんな娘の誕生日が3/17にあります。
誕生日プレゼントと高〇生祝いを兼ねてブルガリのネックレスをあげようと考えています。
しかし鬼嫁のこずかいが10000円/月なので、手が届きません。
皆さんが購入してくれたお金をあてさせてもらって買えたらいいなと思っています。
そのためかなり悩みましたが、
娘のオナニー動画を提供します。
ご協力お願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★



WMVファイル 24:34

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品の転載、転用など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 素人 中出し かわいい 可愛い キレイ 綺麗 モデル 女子大生 大学生 制服 コスプレ セーラー服 清楚 お尻 JD 個人撮影 盗撮
商品番号 363806
ファイル名 naritateonani.wmv
ファイルサイズ 267.62 MB
商品登録日
総閲覧数 573
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 私立変態女学園
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私立変態女学園です。
学生モノを中心にご提供してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
現役の女子○生ちゃんとの中出しハメ動画
現役の女子○生ちゃんとの中出しハメ動画
★脱法ハーブでキメセク31前編★結婚相談所職員ハナ19歳、東京タワーチンポからシコシコ電波発射デジ
★脱法ハーブでキメセク31前編★結婚相談所職員ハ…
Fカップで超可愛い現役女子○生をM字でハメて来ました!
Fカップで超可愛い現役女子○生をM字でハメて来ま…
chu?学2年生のかすみちゃん Sっ気のある小生意気娘をラップで縛り上げて、 動けなくさせてからのイクまでやりたい放題☆
chu?学2年生のかすみちゃん Sっ気のある小生…
現役女子○生をパイパンにして中出し!年下のお母さんごめんなさいw
現役女子○生をパイパンにして中出し!年下のお母さ…
現役の女子○生との中出しハメ動画
現役の女子○生との中出しハメ動画
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.