Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【足裏・パンスト・生足フェチ】22歳お仕事帰りの受付嬢様

970円

【足裏・パンスト・生足フェチ】22歳お仕事帰りの受付嬢様
【イメージを拡大】

某有名企業の受付嬢様を一日のお仕事帰りに撮影しました。
撮影当日はお願いして、仕事中履いていたパンストをそのまま履いて来ていただきました。足の臭いはというと。汗を吸ったパンストのムッとした臭いでした。
顔はNGということで残念ですが、とても清楚系な美人です。
(こんな美人でもやっぱり足の臭いはするんですね。)
足の臭いは
「あー、やっぱり仕事終わりは気になるー。」
とのことで
マニュキアはついこないだまでしていたらしいのですが、
「なんか自然にとれてしまったー、それからそのままー」
とのことでした。

ヒールを履いたセクシーな写真、普段はいているヒールの写真、パンスト写真、
パンスト+生足の写真、足でのオセロゲーム写真、マイクやリモコンをこねくり回す写真をお楽しみ下さい。


モデルさんのデータ
【年齢】 22歳
【職業】 OL・受付嬢
【身長】 166cm
【足のサイズ】 25.0cm

セット内容画像 4032 × 3024 ピクセルサイズ  129枚(ヒールを履いたセクシーな写真、普段はいているヒールの写真、パンスト写真、パンスト+生足の写真、足でのオセロゲーム写真、マイクやリモコン)

※zipファイルに圧縮しています。

ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ダウンロード頂いた写真の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

【タグ】  足裏 臭い 匂い 蒸れ 踏み付け M男 パンスト OL 素人
商品番号 366141
ファイル名 ffld2.zip
ファイルサイズ 280.96 MB
商品登録日
総閲覧数 1,763
アップロード会員情報
アップロード会員名: footfeetleglog
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【足裏の指紋まで鮮明!パンツも見えた】10代JDありさのすべすべ生足&汚れた足裏
【足裏の指紋まで鮮明!パンツも見えた】10代JD…
超S級OL系正統派美人 リマスター版
超S級OL系正統派美人 リマスター版
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.