Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

地域役員の若妻さん 旦那の居ない隙に野菜オナニー

400円

地域役員の若妻さん 旦那の居ない隙に野菜オナニー
【イメージを拡大】

地域で一緒に役員をしているまだ若い人妻さんです。
子供もまだなので、その白い肌は張りが合ってとてもスベスベです。

一人エッチをしているのは知っていましたが、
見せて欲しいと言っても恥ずかしいと言って見せませんでした。
そこでデジカメを買い替えたと聞いていたので、
彼女にそれでオナニーを撮影するように説得しました。

恥ずかしいので、顔とアソコは映さないという条件で、
旦那さんを送り出した後、自宅の和室で撮影してくれました。
動画をもらった時、嬉しい誤算がありました。
てっきり手でオナニーしていると思っていましたが、
彼女自身、手でするとアソコを映さざるを得ないと考えたようで、
なんと野菜(きゅうり)をゴムに入れてやってくれました。
白い肌にきゅうりの色が映えます。

きゅうりが入っていく様子は、
角度を合わせながらヌルヌルと吸い込まれるのがよくわかります。
声は抑え気味にしているものの、きゅうりの動きが早まるとともに、
生々しい喘ぎ声が和室に響きます。
スベスベとした白いお尻がそそります。

一度行った後はタンスに寄りかかって立ったまま入れています。
立っているのが辛くなったところで四つん這いで入れています。
あとから聞く、この際には数回果ててしまったそうです。

今ではこの動画を見せつつ、後ろから突いてあげるとすぐに果てます。
そして何度もイカせて、クタクタにしてから帰宅させます。
これからが楽しみな人です。

【タグ】 素人 人妻 色白 美人 美女 異物 オナニー 野菜
商品番号 367873
ファイル名 ky.avi
ファイルサイズ 31.30 MB
商品登録日
総閲覧数 1,661
アップロード会員情報
アップロード会員名: kissrelish
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.