In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

地域役員の若妻さん 旦那の居ない隙に野菜オナニー

400YEN

地域役員の若妻さん 旦那の居ない隙に野菜オナニー
Click to enlarge

地域で一緒に役員をしているまだ若い人妻さんです。
子供もまだなので、その白い肌は張りが合ってとてもスベスベです。

一人エッチをしているのは知っていましたが、
見せて欲しいと言っても恥ずかしいと言って見せませんでした。
そこでデジカメを買い替えたと聞いていたので、
彼女にそれでオナニーを撮影するように説得しました。

恥ずかしいので、顔とアソコは映さないという条件で、
旦那さんを送り出した後、自宅の和室で撮影してくれました。
動画をもらった時、嬉しい誤算がありました。
てっきり手でオナニーしていると思っていましたが、
彼女自身、手でするとアソコを映さざるを得ないと考えたようで、
なんと野菜(きゅうり)をゴムに入れてやってくれました。
白い肌にきゅうりの色が映えます。

きゅうりが入っていく様子は、
角度を合わせながらヌルヌルと吸い込まれるのがよくわかります。
声は抑え気味にしているものの、きゅうりの動きが早まるとともに、
生々しい喘ぎ声が和室に響きます。
スベスベとした白いお尻がそそります。

一度行った後はタンスに寄りかかって立ったまま入れています。
立っているのが辛くなったところで四つん這いで入れています。
あとから聞く、この際には数回果ててしまったそうです。

今ではこの動画を見せつつ、後ろから突いてあげるとすぐに果てます。
そして何度もイカせて、クタクタにしてから帰宅させます。
これからが楽しみな人です。

【Tags】 素人 人妻 色白 美人 美女 異物 オナニー 野菜
Product id 367873
File Name ky.avi
File Size 31.30 MB
Registration Date
Page View 1,661
Consignors Info
Name:kissrelish
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
その2。娘の登校前フェラ抜き。顔出ています。動画です。
その2。娘の登校前フェラ抜き。顔出ています。動画…
その3。顔出ている動画。イラマチオ涙顔で登校前のご奉仕。喉奥発射で吐く。
その3。顔出ている動画。イラマチオ涙顔で登校前の…
素人学生 オナニー中に玄関のチャイムが・・・
素人学生 オナニー中に玄関のチャイムが・・・
ハーフ芸能●の妹【極秘】1●歳
ハーフ芸能●の妹【極秘】1●歳
OLが会社のトイレでオナニー撮影
OLが会社のトイレでオナニー撮影
癒し系な人妻契約社員さん
癒し系な人妻契約社員さん
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.