Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

☆完全オリジナル盗撮☆JDコスプレ・水着更衣室≪盗撮≫

500円

☆完全オリジナル盗撮☆JDコスプレ・水着更衣室≪盗撮≫
【イメージを拡大】

写真撮影のためJDコスプレモデルを募集したら、とっても真面目で素直な福祉系JD2の巨乳ちゃんがやってきました。

コスプレ撮影前におしゃべりをしていると、「将来は、福祉の仕事で活躍したいです!」って、ちょっと、涙がでそうになるほど良い子なんです。。
なんでこんな真面目な良い子がコスプレ撮影のモデルに応募してきてくれたんだろうって感じで感激ちゃいました。

まずは、写真撮影の為に用意しておいた、短すぎでしょっ!って感じのナース服に着替えてもらいます。

着替えて部屋に戻ってきた時の恥ずかしそうな表情がなんとも言えませんでした(もっと恥ずかしいところを盗撮してるんですけどね...)

次は、ちょっと、エッチな水着に着替えてもらいました。ちょっと、エロ過ぎて他の娘だったら拒否られてたかもしれませんが、この娘は

真面目で良い子で素直に着替えてくれました。(頼まれたら嫌って言えないタイプの子ですね。きっと、、) 


率直な感想ですが、とにかく、オッパイが大きいです。しかも、巨乳でありながら、最高の美乳です。。。

真面目だし、きっとこの娘は経験人数も少ないんだろうなぁ、、 でも!!せっかくのこの身体を眠らせてては勿体ありません。。

皆さんも、是非、真面目で素直で良い子なこの娘の素晴らしい身体を見てあげてください。



今回も、更衣室にカメラを3台設置して盗撮しました



☆完全オリジナル☆ ☆3カメ編集☆


・ファイル形式:Windows Media HD 6Mbps
・サイズ フレーム幅:1280、フレーム高:720
・時間 9分50秒
・容量 287MB



※Windowsにて再生確認済みです。



※当方の作品は全て完全オリジナルの動画です。
※サンプル画像は顔・胸にモザイク処理をしておりますが本編にモザイクはございません。
※音声加工はしていません。
※リアリティを追求するため映像から女の子がフェードアウトすることがありますがご了承ください
※画像、動画等の転載を禁じます。
※本作品に登場する人物は18歳以上です。事前に撮影の許可を得ています。
※盗撮風の動画です。
※画像・動画の転載・転売・二次使用の一切を禁じております。

商品番号 371371
ファイル名 m02.wmv
ファイルサイズ 287.67 MB
商品登録日
総閲覧数 1,971
アップロード会員情報
アップロード会員名: 覗き屋
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リアリティをみなさんに届けたくて立ち上げました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ノーブラ、ニップレスの美女、顔もがっつり】ぷりぷりの生尻があらわになった生着替え  超合金のパンツ拝見 vol.24
【ノーブラ、ニップレスの美女、顔もがっつり】ぷり…
試着室に仕掛けられたカメラ2
試着室に仕掛けられたカメラ2
チア大好きが選ぶ人気ナンバーワン!映像 プラチナム
チア大好きが選ぶ人気ナンバーワン!映像 プラチナム
気付いて恥ずかしがる反応に萌え!ワレメに激しく食い込む白Pを前から後ろから!新入りショップ店員さんシリーズNo28
気付いて恥ずかしがる反応に萌え!ワレメに激しく食…
【流○】着替え隠し撮り4★巨乳・後編★
【流○】着替え隠し撮り4★巨乳・後編★
着替え映像part7 4分
着替え映像part7 4分
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.