Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

我慢できずに待合室でjcを下着姿にさせたら緊張でフリーズしてました jcの秘密 vol.14

600円

我慢できずに待合室でjcを下着姿にさせたら緊張でフリーズしてました jcの秘密 vol.14
【イメージを拡大】

某掲示板で知り合ったjcちゃん、待ち合わせの約束をした後ホテルに向かいました。

しかし、ホテルはあいにく満室。。。近隣にはこのホテルしかないので仕方なく空室になるまで待合室で時間をつぶすことに。

フロントのおばさんはすぐに部屋は空くと言っていたのに、空室になる気配がありません。
最初は楽しくおしゃべりしていたのですが、次第に話すこともなくなっていきました。

あどけない●女が横にいるという状況で冷静に振舞うのは不可能です。
ということで部屋に入る前に色々お願いしていたずらしちゃいました。

まずはその場で服を脱がせてjcちゃんの下着姿を見せてもらいました。
いちおうブラはつけていますが、やはり歳相応のカラダで貧乳です。

血管が浮き出るほど白くぴちぴちの肌と汚れを知らない清楚な下着の組み合わせは最高です。

下着姿を見せてもらうだけでは満足できなくなり、お股をひろげたり、おっぱいを触りにいったりやりたい放題させていただきました。

jcちゃんは緊張からか完全にフリーズしていて、無表情です。。。笑
(固まる表情もばっちり収録しています!)

部屋に入る前から降るスロットルでいたずらしちゃいました☆



撮影時間 2分52秒


※動画にモザイクはありません。


GOM Playerにて再生確認済みです。


※出演しているモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認いたしております。
※通報、又は二次使用対策としまして元データ、及びモデルの身分証の保管いたしております。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん ショートパンツ 覗き 乳首 乳輪 胸チラ ギャル 巨乳 着替え 試着室 着エロ
商品番号 371525
ファイル名 _3.mp4
ファイルサイズ 53.43 MB
商品登録日
総閲覧数 6,851
アップロード会員情報
アップロード会員名: スイカバー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【前編】JCのセーラー服を脱がせていたずらやりたい放題! JCの秘密 vol.7
【前編】JCのセーラー服を脱がせていたずらやりた…
【前編】ツインテールがかわいいちっぱいJCちゃんのセーラー服を脱がせて大胆な手ブラ披露 JCの秘密 vol.15
【前編】ツインテールがかわいいちっぱいJCちゃん…
【個撮】ついに中出し!小悪魔チビっ子ロミロミ美少女が本性剥き出しマン汁お漏らし超イキ狂い!懇願!従順!壮絶串刺し映像
【個撮】ついに中出し!小悪魔チビっ子ロミロミ美少…
高校生カップルの視線を感じながらも。。 JCに公園でいたずらしました JCの秘密 vol.5
高校生カップルの視線を感じながらも。。 JCに公…
【初撮りかのんちゃん】奇跡!こんな清楚すぎる子がなぜ撮影に?しかもカメラの前で初脱ぎ!くぱぁ&ぴくぴくおなにー
【初撮りかのんちゃん】奇跡!こんな清楚すぎる子が…
ツインテールのJCちゃん、セーラー服のスカートから見える恥ずかしいパンツ JCの秘密 vol.19
ツインテールのJCちゃん、セーラー服のスカートか…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.