Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【高画質塗糞撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん27歳

1,600円

【高画質塗糞撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん27歳
【イメージを拡大】

「【高画質接写撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん27歳」でご紹介させていただいた通り、彼女の変態画像を販売させていただきます。
いままで撮影してきた女の子は、その行為を交渉した瞬間に「それだけは絶対に無理!」と即答され続け、今回ようやく交渉に成功しました。
もちろんミカさんも最初は「無理無理」と断固拒否だったのですが、よほどお金が必要だったのか、ギャラを上乗せしていくごとに、少しずつ気持ちが揺らいできた模様。
この機会を逃せば、次にこのような変態行為の撮影ができるのはいつになるかわからないので、こちらとしても必死で交渉を続け、かなり高額になっちゃいましたが、ようやくミカさんが嫌々折れるって感じで交渉成立!
女性として、いや、人として一番恥ずかしいであろう行為の撮影に成功しました!
その内容は、排泄行為!それも、う○ち…
気分を害された方、本当に申し訳ございません。
あくまで、究極に恥ずかしがる女性の姿を撮影したいという願望によるものだとご理解いただけたら幸いです。
そして、今回は恥ずかしさだけではなく、嫌がる姿の撮影にも成功。
というのも、排泄したものを身体や顔、髪の毛に塗ってもらいました。
排泄だけなら撮影可能な女性はたまにいるのですが、それ以上の行為が可能な女性はミカさんがはじめてです。
今回の見所は、なんといってもミカさんの表情!
お金のためにほんと仕方なく…っていう悲壮感が出ています。
もちろん顔にモザイクはかけておりません!
そういう行為に抵抗のない方のみ、どうぞよろしくお願いいたします。

★画像
画素数:1800×1200
画像枚数:165枚


※被写体の女性は18歳以上であることを確認しています。
※転載や譲渡等、二次販売や二次使用はお控えください。
※違法な内容のものは入っておりません。

★この写真集に関しましては、13分ほど動画も撮りました。
しかし、動画はまったくの素人のため、上手く撮影できなかった上、カメラのシャッター音もうるさく、そのうえ、拡張子やサイズの変換、ビートレートなどの知識が皆無のため、まだ商品として販売する自信がありません。
ですので、とりあえずサンプルを下記にあげましたので、写真集購入の参考にしていただけたら幸いです。(なんとかモザイク処理はできました!)

http://video.fc2.com/a/content/201409086yem2AX3/

【タグ】 素人 個人撮影 フェチ 変態 スカトロ 塗糞 排泄
商品番号 371676
ファイル名 mika2.zip
ファイルサイズ 108.52 MB
商品登録日
総閲覧数 2,173
アップロード会員情報
アップロード会員名: マイノリティ向上委員会
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【高画質接写撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん27歳
【高画質接写撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん…
地下アイドルくっさいウンチ全裸全身塗布遊戯 さくらみみ
地下アイドルくっさいウンチ全裸全身塗布遊戯 さく…
【オリジナル 個人撮影】 20歳 うんち排泄 うんち舐め
【オリジナル 個人撮影】 20歳 うんち排泄 う…
[スカ] セーラーJ○着衣脱糞オナニー_s04_あみ
[スカ] セーラーJ○着衣脱糞オナニー_s04_…
【個人撮影】アナル狂いのパイパン女が肛門に指を3本突っ込まれアヘ顔Wピース!
【個人撮影】アナル狂いのパイパン女が肛門に指を3…
元スケーターmayumiのムッチリ下半身 お待ちかねの続編!!159枚
元スケーターmayumiのムッチリ下半身 お待ち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.