Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Oh人事部長の悪戯シリーズ42■S条N々香(24歳)■某有名広告代理店マンと寿退社するマドンナに種付け悪戯 SALE

2,000円
1,000円

Oh人事部長の悪戯シリーズ42■S条N々香(24歳)■某有名広告代理店マンと寿退社するマドンナに種付け悪戯
【イメージを拡大】

企画部のマドンナ的存在だった娘が、この度結婚することになりました。
お相手は、某有名広告代理店の若手ホープ。
実家は病院で、弟は外科医、高学歴高身長イケメンという、男の敵のようなヤツです。
完全に玉の輿です。勝ち組人生です。


彼女のことをずっと狙っていた社員は沢山いました。
しかし、そんな高スペックの男が相手では敵うはずもありません。
彼女はうちの男子社員なんかよりも、遥か高みで恋愛勝負をしていたのですから。


寿退社ですよ。
しかし!!!
そう易々と退社させていいのでしょうか。
我が社のマドンナを、有名広告代理店野郎にまんまとコマされて、私は非常に悔しいです。
せめて、男として一矢報いてやりたいと思い立ち、最後の飲み会で彼女にねむい○●を盛りました。


ぐったりと眠る我らがマドンナを、最後の晩餐とばかりにゆっくり味わうように脱がしていきます。


綺麗な体をしています。
オマンコは、パイパンにされています。
きっと、彼氏が支持してやらせたのでしょう。
エリートには変態セックスを好む輩が沢山いますから。


柔らかいオッパイを揉み、ふにふにしたオマンコを手マンしていきます。


マドンナパワーでチンコはギンギン。
もちろん、生挿入です。


汐留の代理店になんか負けないぞゴルァという意気込みで、ピストンを激しくしてやりました。
そして、精液を膣内にたっぷり放出しました。
妊娠すれば、一矢報いるというか、一子報いるって感じですね。


これぐらいしてもバチは当たりません。
というか、むしろ、モテない世の男性諸君に拍手喝采で迎えられることは火を見るよりも明らかです。


某有名広告代理店マンに彼女を寝取られたモテない男達よ、カタキはとってやったぞ!!
そして、ここで公開することで、二の矢を放つのだ。

顔がいい、家柄がいい、収入がいい、この世のリア充共には、制裁を加えなければ!!!
これが、法の下の平等であり、某イケメンが卒業した慶應義塾大学を創生した福沢諭吉の教えですからね。



■収録内容・時間
動画 WMVファイル 19:13
顔出し


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました

【タグ】 悪戯 イタズラ 現役 リアル セーラー服 制服 ニーソックス 絶対領域 身内 家族 寝込み メイド服 下着 オナニー 自慰 覗き のぞき 着替え いたずら 自画撮り JD
商品番号 377011
ファイル名 jinji42.wmv
ファイルサイズ 295.87 MB
商品登録日
総閲覧数 5,212
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.