Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

トロっとした唾で私を勃起させる若奥様(完全オリジナル)

800円

トロっとした唾で私を勃起させる若奥様(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

地元のキャバクラに最近入った既婚の24歳の女性です。
特にタイプでもなく、落とすつもりもなかったのですが
枕営業を求めてくるので、次回指名1回だけしてあげるから
私の趣味の撮影に来てくれる?といったところ快諾してくれました。

うーん、口臭はあまりしなかったのですが、唾は臭くてトロトロしてましたよ。
顔の毛穴になかなか染み入らずに皮膚上で固まる感じで、飲んだ時も
何か、喉越しに違和感を感じました。

ちょっと照れ屋な女子ですが、昨年結婚したらしく旦那とはほぼ毎日
セックスしていると・・・。旦那のチ●ポを咥えた口・舌で舐められて
勃起する私は変態でしょうか。

【タグ】 素人 ベロ よだれ
商品番号 378031
ファイル名 riho_mpeg4.mp4
ファイルサイズ 67.44 MB
商品登録日
総閲覧数 659
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.