Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

●女 中出しレ●● 人形のように扱う 泣く声に興奮 SALE

2,500円
1,980円

●女 中出しレ●● 人形のように扱う 泣く声に興奮
【イメージを拡大】

…本編は、完全に顔を出しています。あえてボカシを加えたりしていますが、本編にはありません。


ーーー動画内容
いよいよ生挿入。
小指しか入らなかった小さな穴に亀頭を押しあて、無理矢理拡張する。
この時点で泣き叫ぶが、それがまたいい。
ぱんつを切り裂いて挿入してるので、時々ぱんつが擦れて快感がさらに増す。
勃起度が違う。
脚もグルグル巻きにした状態で色んな体位で●女のナカを掻き回す。
奥はとうに到達していて根元までねじ込む度に「グチャッ…グチャ」と音がする。

この時は既に泣き止んで放心状態。
痛みからかピクピク痙攣してるところ。
恐怖は度が過ぎると感じなくなるんでしょうか。
まさに小さな人形。

2発出して中から精液出てくるところをノーカットで。



俺は30代フリーター、ただのフリーターではなく馬鹿なフリーターだと自覚するくらいのダメ人間だ。

昼間から酒を飲むのが日常になってしまったアル中まぢかの30代。
今日も例の如く酒を飲んで、特別することもないので、俺の定位置となった家の前の人通りの少ない路地でタバコを吸いながら物思いにふけっている。

毎週楽しみにしているひよこ物のアニメの録画予約を忘れてしまったなんて考えていると、目の前をまるでそのアニメに登場するお気に入りのキャラクターを連想させる子が通りかかった。
俺は馬鹿だが行動は早い。気がついた時には●女の手首をガッチリつかんでいた状態で、ここまできてしまうともう止められない。
流石に路地でそれ以上の行為をしてしまうのはマズイので、自宅に連れ込み台所でナイフを…。

不思議なもので、案外このような状況に陥った●女は反抗する素振りは見せず、大人しく命令に従ってくれている。
おそらく恐怖で声もでないのだろう。奥の部屋へ連れていった。

四肢切●に興味があった俺は●女の腕を曲げた状態で包帯でグルグル巻きにした。
こうすると本当に腕が半分ない子みたいだ…。
俺のアレは痛いほどに勃起していて、もう限界だった。

ビデオカメラ越しにまじまじと●女を見ると、まだ発育途中なのかド貧乳で、華奢。


そのうち我慢ができなくなり、口をあけるよう命令し、皮がパンパンに張ったイチモツを無理やり●女の口に突っ込んだ。
ゲホッ、ゲホッっと咳き込む姿がたまらなく愛おしくなり、引き抜くどころか頭を押さえ込んで、数十秒の静止。

●女が嘔吐する姿や、吐きそうになる表情にとても興奮を覚える。

そんな行為を何度か繰り返していると、俺が何をして欲しいかを理解してきたのか、口の中のアソコをペロペロと拙い舌使いでなめるようになった。

唾液はTシャツを汚すくらいに出ていて、頬は涙の跡。
もう喉が痙攣するのは耐えられないのだろう。

舌使いは拙いが、かなりご無沙汰だったので、ほどなくして大量の精液を口内発射。

その後も欲望のまま行為に及んだ。


@映像の人物は18歳以上。
@転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁ずる。

【タグ】 盗撮 姪っ子 パンチラ ミニスカ 素人 個人撮影 のぞき 悪戯 いたずら イタズラ 貧乳 華奢 フェラ フェラチオ イラマチオ オナニー 縛り 緊縛 拘束 アナル

【●女5セット】精神崩壊状態 痙攣 泣顔 中出しレ●● 身動きできない状態でブチ●し
商品番号 379609
ファイル名 js5_4-1.zip
お得なセット 【引退フルセット】〇〇の路上 射精した狭い膣の感触 泣き顔 止まらない性欲 お●●こ臭いトイレ
ファイルサイズ 261.99 MB
商品登録日
総閲覧数 3,576
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 路上からこんにちは
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.