Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お口でご奉仕 天然系小柄スレンダーいいなり従者 29歳 あや 服版 SALE

500円
300円

お口でご奉仕 天然系小柄スレンダーいいなり従者 29歳 あや 服版
【イメージを拡大】

もう、すっかり定番になってしまいました。

人気のあや嬢の登場です。この人から連絡があり、

「また、撮影してくれませんか? 」

と言う事でいつもの所で待ち合わせして、撮影しました。

最初は口内射精も嫌がっていたのに…

キスもそうでした、しかし今は、フェラの前にシャワー
浴びないでもいいとまで言ってくれます。

すっかり、いいなり従者になってしまったみたい。

今回も乳首舐めからスタート! この人の舐めと吸い付き
ぶりは、ハンパじゃないです。メッチャ気持ち良い!

そうしてパンツの上から勃起した肉棒をさすります。

もう何度も彼女の手や口で愛撫された物。

そして手に体温を感じながら、まずは舌先でチロチロと
舐め始めます。肉棒の匂いを嗅ぎながら…

そうして唾液を絡めながら、ジュポジュポをテンポ良く
頭を動かします。それから彼女の得意の亀頭だけをこすり
上げる手コキも。その時に唇に指をそえると、しゃぶり
つきました。全く、しこみが行き届いた従者です。

肉棒を隅々まで愛撫して、気持ちのこもった奉仕をして
くれるので、こちらも嬉しくなりますね。

寝フェラになって、彼女の股間をイジり始めます。

何と、アソコはグッショリと濡れてました。

手マンしながら、フェラをしていくとハァハァと喘ぎ声が…

たまらん!

もう、イッちゃいそうだよ、お口の中に出していい?

と聞くと、うなずく彼女。でもそれを言葉に出して欲しいので
お願いすると、言ってくれました。

「わたしのお口に出して下さい…」

その言葉を聞いて、大量射精!

やっぱ、あやちゃんのフェラは最高でした。

ご期待下さい!

時間:11分16秒
タイプ:フルハイビジョンHD
サイズ:1920 x 1080
ビットレート:3000kbps
形式:WMV形式

【タグ】 フェラ 手コキ いいなり奴隷 29歳
商品番号 381440
ファイル名 1674.wmv
ファイルサイズ 254.24 MB
商品登録日
総閲覧数 602
アップロード会員情報
アップロード会員名: こちょこちょ族
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ディープなくすぐり映像作りを目指す、「こちょこちょ族」
オリジナル撮り下ろし作品は厳選したひよこモデルで他では
一切見れません! 最近はリクエストにもあった私服、下着や
AKB48服、服、水着を鉄板にしてます!

悶絶デンマ責めや、お口でご奉仕も人気です、様々な挑戦もしてます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.