In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

イラマ 亀頭が引っかかりチンカスそぎ落とし、喉発射【HD動画顔出】 SALE

1,200YEN
980YEN

イラマ 亀頭が引っかかりチンカスそぎ落とし、喉発射【HD動画顔出】
Click to enlarge

※完全顔出し動画(期間限定)赤修正なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容 5分3秒 動画
裸体緊縛しローター仕込み フェラ後半
チンカスと臭いでおえおえ気分が悪いようで玉舐めさせ
目の前で見ろ と眼球1cm近くまで亀頭(まだカスが残っている)を近づけて
涙目で見つめさせシコった 間近で見つめ+裏スジ奉仕させ
顔を少し横にし、頬の内側で亀頭を擦った 内側の頬がやわらかい
自ら手を使わず口のみで動けと言い ジュボジュボ
なんでここまでされなきゃいけないんだろう?と許しを請う涙の上目遣い
大きな目に見つめられ、何度も奥までゆっくり入れてはおえっとなる繰り返し
フィニッシュは頭をムリヤリ掴み、喉で擦って発射した
喉に流れなかった分、手に吐いた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は24歳、社会人2年目のペーペーの俺に妹ができた。
親父が再婚して新しく母親になった人の連れ子だ。
妹ではあるけれど、年が離れすぎていて俺と二人でいたとしても兄妹には見えないだろうな。親父の気持ちもわかるけれど、相手を考えて再婚して欲しかった。
親父とは離れて生活しているので、顔を合わせる機会は少ないけれど、親父の様子も心配なので月に1,2回は顔を出すようにしているが、親父がいるのを確認してからいくようにしている。
新しい母親と新しい妹と一緒と3人で過ごす勇気はない。今日も事前に電話をしてから実家へ向かったが、家に着いてみると女の子が一人でマンガを読んでいる。
親父の姿が見えない。
妹に話しかける。「親父は?」
こちらを見向きもせずに、「2階」とだけ答える姿にイラっとするが、
最近のガキはこんなものだと言い聞かせ、2階に向かった。

俺の部屋は実家にいたときのままだが、その隣にある寝室は親の寝床だった。
そこから人の気配がするので、戸に手をかけようとすると、親父達のあえぎ声が聞こえてきた。
まだ真昼間なのに、下に子供を残して何をしているのか?と頭が痛くなってきた。心配して来てやったのにと怒りを覚えながらも、とりあえず持って帰れそうな食材を探すために台所へ向かう。

その時、マンガを読んでいたはずの妹がいた。
無視して冷蔵庫を開けて物色して俺の姿をじっとみているのが気になって、振り返ってみると上を指差して、耳をふさいでみせた。
その仕草の意味を考え、「そんなにいつもなの?」と聞いてみると、無言で頷く。
「親父のやつ」とつぶやき、その場に座り込んだ。
再婚してこのざまは何だ!怒りに似た感情に任せて2階に行こうとする俺の腕を、妹がつかんでくる。

何をしているか想像はつくのだろう、いまどきの子は情報が早い。
一緒に忍ばせ2階に上がり、覗き見をしたとき、驚く光景が目の前に広がった。
親父が縄で縛られベットに固定されている。親父の性癖をみてしまった俺の気持ちの整理がつかないのと同じく、妹には親父を責める母親の姿が映っていたのだろう。
しばらく俺の部屋からその様子を盗み見ていたが、俺はやり場のない感情を抑えきれずに、隣で息を潜めている妹を押し倒した。
いつも見ていたからなのか?俺の行為を受け入れ従順に従っていく。
隣の物音が俺の理性を飛ばし、部屋に置いてあった俺のネクタイを使って手足を縛ってみても動じることがなかった。
俺は親父とほぼ同じタイミングで妹の口の中に射精した。

それ以来、俺と妹の行為はエスカレートしていく。
親父達が不在の時を見計らって、親父が使っている麻縄やローターなどを盗み出し、妹を縛り上げる。
親の使っている縄で縛られることに興奮を覚え、ローターを仕込み出かける。

親父達とすれ違うかもしれないスリルを楽しみつつ、ローターを動かしつつ、公園まで歩いて行く。
家に帰ってから、まだ2時間程度は帰ってくることはないはずだと思い、ローターが動いているのを服の上から触って確認した。
妹の頬はピンク色で、息も荒いままだ。
その姿を確認して、ズボンを下ろしてフェラをさせた。
リビングの端で非日常が広がっている。


短期間限定アップロード 映像の人物は18歳以上 身分証確認 転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます

【Tags】 盗撮 姪っ子 パンチラ ミニスカ 素人 個人撮影 のぞき 悪戯 貧乳 イラマ フェラ フェラチオ 唾液 ぶっかけ 射精 中出し 処女 フェチ 露出 トイレ 変態
Product id 385239
File Name r3_1.zip
File Size 154.56 MB
Registration Date
Page View 2,027
Consignors Info
Name:連れ子の妹
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.